サンダルフォーの美味しいレモン・ティー

2015-03-29 12.58.14

こんにちは、ゴジッポです。

今日紹介する商品はサンダルフォーのレモン茶です。

サンダルフォーは皆様ご存じ、フランスの有名なブランドで、iHerbでは特にお茶類ジャムが人気あります。

最近は日本でも人気があり、普通のスーパーでもお茶やジャムが置いてあります。

茶類だと、海外ではフルーツ風味の緑茶が一番人気が高いですが、紅茶やフルーツ・ティーも人気があります。

今日紹介するお茶もとても人気があり、サンダルフォーのお茶の中で、マンゴー風味の緑茶ストロベリー・ティーの次に人気があります。

他のフルーツ・ティー同様、スリランカ産のセイロン茶をベースにして、果物の自然な味を加えています。

サンダルフォーは相変わらずこだわりが多く、保存料や農薬を使わないセイロン茶園の茶葉のみ使い、オーガニック商品の認証を行う3つの違う団体からオーガニックとして認定されています。

その団体はアメリカのUSDA(アメリカの農務省)Oregon Tilth(オーガニック認証を目的とする非営利組織)、そしてスイスのI.M.O. (Institute for Market Ecology)です。

言うまでもなく、使っている茶葉はオーガニックで、とても質が高いです。

味もレモンの風味が効いていて、とても飲みやすく美味しいです♪

冬は寒くて、レモンと生姜が入っているお茶を主に飲んでいますが、最近は春めいてきたので、レモンだけのお茶が欲しかったです。

質が高く味も美味しいのに、値段がとてもリーズナブルで、一パックが400円以下です。このブランドの商品は本当にコスパが良いですね。

サンダルフォーのお茶はどれも美味しくて、おススメです。

今まで紹介したお茶はしたのリストにまとめました。興味のある方は是非見てみてください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。