サンダルフォーのミカン風味の緑茶

2015-02-28 14.08.39

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はサンダルフォーのミカン風味の緑茶です。

サンダルフォーはお茶、ジャムなどが有名なフランスのブランドで、人気が高く、日本のスーパーでもよくジャムを見かけます。

お茶類だと、普通の紅茶やハーブティが多いのですが、一番人気が高いのは何かの風味がついている緑茶です。

特に人気が高いのはゴールデンマンゴー風味の緑茶で、レビューが2000件もあります。

今日紹介するミカン風味の緑茶も人気があり、評価も高いので、買ってみることにしました。

以前はゴールデンマンゴーのお茶を飲んで美味しかったので、ミカンを楽しみにしていましたが、普通に美味しいです。

ゴールデンマンゴーと同様、ミカンの味があまり強調されておらず、微かにしか味がしないのですが、香りはちゃんとしていて、とても良い香りです♪

最近、寒いのでよくお茶を飲んでいますが、とても美味しいので、ローテーションに入れています。

サンダルフォーのこだわりが詰まっている商品で、非常に質が高いです。

もちろん、オーガニックなので、安心して飲めます。

質が良いのに、値段がお手頃で、コスパ最高です!

サンダルフォーのお茶はいくつか紹介しているので、興味のある方は是非見てみてください♪:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。