オーガニックの紅茶★iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレですお月様

とても素敵なSt. Dalfour紅茶シリーズ をご紹介しますティーカップ
St.Dalfour の紅茶は純粋なオーガニックのセイロン茶葉を使用し、フランスの紅茶専門家の指示によりブレンドされています。

まずは、大好きなアールグレイ を飲んでみました。
天然のベルガモットの、お花のしっとりとした香りがして、きつすぎずクセのない味です。

アイハーブ で人気のブラックチェリー味 は、自然でフルーティーな香り。酸っぱくないまろやかな味でお気に入りですラブラブ

オーガニックというだけでなく、新鮮な風味のまま保存するためにティーバックにもこだわっています。
環境に優しい紙で、どんな化学物質も触れることなく作らているので紅茶の味を変えてしまうこともないとのこと。
紅茶の味に影響するのを防ぐため、不純物などが入らない様に空気さえもコントロールされた部屋でティーバック一つずつしっかり密封されます。

インドのヒマラヤのもっとも良い紅茶と、セイロンの高地にて慎重に選ばれた、化学物質が使用されていない初期の茶園にて、愛情をこめて育てられた紅茶ドキドキ
全く化学物質を含まない安心して飲める紅茶が、ひと箱にティーバッグ25個入りでお値段もお安くて貴重ですね! 紅茶好きのお友達にもプレゼントにもオススメですニコニコ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。