Kashiのタンパク質多めシリアルが超美味い!

2015-03-27 16.01.04こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品は、KashiのGoLeanシリーズのシリアルです。

今までKashiのグラノラ・バーやシリアルをいくつか買って紹介してきましたが、今回の商品を選んで買った理由があります。

最近は運動をしていて、食べ物で簡単にタンパク質が摂れるものを探していました。

このシリアルは1食分(50グラム)でタンパク質が9グラムも入っていて、それは普通のシリアルでは考えられないほど多いです。

9グラムは卵1個分のタンパク質なので、このシリアルを食べることで結構摂れます。

そして、7種類の全粒穀物が入っており、1食分で8グラムも食物繊維が摂れます。

タンパク質と食物繊維が多いことで、糖分と脂肪の量が普通のシリアルより比較的に少ないですし、満腹感を得られます。

そのため、運動をしている方やダイエットしている方にはとてもおススメできるシリアルです♪

シリアル自体は空気を含むフワっとした感じで、見た目よりはかなり軽いです。そのおかげで固くなく、とても食べやすいです。

味は甘酸っぱくてとても美味しいです! ワイルド・ブルーベリーとクランベリーがゴロゴロ入っていて、ベリー系が好きな人にはたまらないはずです。

人によってはちょっと甘すぎるかもしれませんが、牛乳や豆乳を好みでかけて食べるとその甘さが少し軽くなるかもしれません。 ヨーグルトに入れても良いと思います♪

材料は、オーガニックでもなく、グルテンフリーでもないですし、砂糖が入っているので、そういったことに気を付けている方は他の商品にした方が良いと思いますが、普通の市販のシリアルと比べると、それほど悪くもなく、食物繊維とタンパク質が豊富ですし、7種類の全粒穀物が入っているので、栄養豊富で、とても美味しいシリアルを食べてみたい方にはおススメできます。

私は、シリアルのローテーションに入れています^^♪

原料:全粒オート麦、蒸発サトウキビジュース結晶、大豆タンパク質濃縮物、小麦スティック(全粒小麦粉、カシの7種の全粒穀物とゴマ粉[全粒:オート麦、硬質赤色小麦、ライ麦、玄米、ライ小麦、大麦、ソバ粉、ゴマ]、炭酸カルシウム)、玄米シロップ、チコリ根繊維、大豆グリッツ、クランベリー(クランベリー、蒸発されたサトウキビジュース、ベジタブルグリセリン、連続圧搾機で搾取したキャノーラ油)、連続圧搾機で搾取したキャノーラ油、黄色のトウモロコシ粉、大豆タンパク質単離物、天然香味料、オート麦繊維、乾燥したワイルド・ブルーベリー(ワイルドブルーベリ、蒸発されたサトウキビジュース、ベジタブルグリセリン、米粉)、ベーキングソーダ、蒸発された塩、(新鮮さを保つために)混合トコフェロール、大豆レシチン


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。