Annie’s Naturalsのオーガニックケチャップ

こんにちは、ゴジッポです!

今日はブロガーの間で大人気の、Annie’s Naturalsのケチャップを紹介します!

目次

実は初めて買うケチャップ

Annie’s Naturalsのケチャップは昔から気になってて、いつも買おうと思っていたのですが、

実は今回ではじめて買いました。なぜそんなに時間がかかったかというと、スーパーで買ったHeinzケチャップのでかいやつをどんなに使っても、なかなか減らなかったので、使い切るまで待っていました。

やっと使い切ったので、やっとiHerbでオーガニックのケチャップを注文できました(笑)

安全で安い♪

日本でなかなか売っていないオーガニックケチャップが、あったとしても、少量で高額というのが普通です

iHerbだと、Annie’s Naturalsのケチャップは680グラムも入っていて4ドル以下で売っているので、とても嬉しいです。

材料も水と塩を除いてすべてオーガニックです。材料のリストを見ても、自然な材料だけで、変な色素、防腐剤などがありません。

市販のものだと、グルテンが隠れていることもありますが、こっちはグルテンフリーでビーがんなので、誰でも安全に食べられます。

味は素晴らしい

オーガニックで自然派のものだと、味が物足りないというイメージはよくありますが、このケチャップはそんなことが全くありません。

市販の調味料はよく質の悪い材料の味を隠すために砂糖を大量に入れているのですが、このケチャップは本当のトマトの味がしていて、濃厚で美味しいです。

普通のケチャップとそれほど味は変わらないものの、砂糖や人工的な材料をトマトの味に似せたのではなく、本当のトマトその美味しい味になっているので、すごく満足して食べられます。

最後に

実用性、味、オーガニックであること。この商品はどの点においても優秀で、殿堂入り確定です。

680グラムという大量なので、リピートはしますが、次いつ買うかが分かりません。

重量は確かにありますが、一回買ってしまえば、長く持つなので、送料のことを考えても、iHerbで買ったほうが色々とお得です。

ちなみに、クロネコヤマトの送料無料キャンペーンは後一週間で終わってしまうので、買い物をお考えの方は早めにしたほうがいいと思います。

終わる直前だと、買い物のラッシュが予想されるので、買いたいものが買えなくなったりすると思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。