iherbの殿堂入りベスト商品:これさえあれば、OK!

更新(2016年1月7日):殿堂入りの最新版ができたので、最新情報などはそちらをご確認ください。

こんにちは、ゴジッポです。

iherbの商品を紹介するブログが増え、このブログもこの記事で200記事目になりますが、それで紹介されてきた商品の数もかなり多くなってきました。また、買ってきた商品で紹介するほど価値のないものも数多く、本当にいい商品だけを紹介してきたと思います。そのいい商品の中で、特に輝いているものがあり、その商品たちを特別まとめてリストアップしたいと思います。初めて購入する方、何を買えばいいか迷っている方、参考にしていただければうれしいです。

目次

美容・コスメ

髪のケア

国産のシャンプー、有名ブランドのシャンプーをいくつか使ってきましたが、iHerbのものを使いだしてから、もう使わなくなりました。理由は簡単です:オーガニックで安くて、効果抜群だからです。

一番お勧めは何と言っても、アヴァロン・オーガニックスのシャンプーです。髪の質に合わせて、種類を選んでいますが、ツレは髪のボリューム、コシとツヤでビオチンを使っています。僕は頭皮と肌が乾燥しやすいので、アワプヒ・マンゴーを通常使います。他に、ボリュームをアップするためのローズマリー、栄養を与えるためのラベンダー、髪を明るくするためのレモン+シアバター、輝かせるためのイランイランもあります。

フケなら、一番お勧めはジョヴァンニスムーズアズシルクです。

コンディショナーは各種類のシャンプーとセットになっているものがあるので、それらを買えばいいと思います。

顔のスキンケア

ここはツレと使っているものは当然違いますが、両方のお勧め商品を紹介します。

僕はアヴァロン・オーガニックスビタミンCシリーズを使っています。洗顔料ローションクリームをすべて使っていますが、オレンジの匂いが癒してくれますし、今まで使ってきた乾燥肌用のものより効いています。冬は肌がいつも赤く痒くなっていましたが、これを使い始めてから、その問題がなくなりました。

ツレはアヴァロン・オーガニックスCoQ10シリーズと、ナウーフーズヒアルロン酸美容液ヌビアン・ヘリテージローシアバターを使っていて、すべてに満足しているようです。ツレは混合肌に悩まされてきたのですが、今は肌がとてもいいです。印象が明るくなって、前よりちょっぴり若く見えます(のろけではありません笑)。何が一番効いているかはわかりませんが、もっと知りたい方はコメントを書いてください。彼女が返事してくれると思います。

ボディウォッシュ・石鹸と体のケア

石鹸などはいろいろと使ってきましたが、一番満足しているのはヌビアン・ヘリテージの商品です。固定の石鹸でも、液体のボディ・ウォッシュでも、成分がオーガニックで非常によくて、匂いも文句無しで、お肌はいつもきれいです。種類が多くて、全部試してはいないのですが、一番いいのはどれか分かりません。どれも素敵な効果を持っているので、好みで好きなの選べばいいと思います♪

肌のローションとして、ローシアバターを使っていますが、とてもいいです。他のローションも多分いいと思うので、好きな種類で問題がないと思います。また、石鹸もローションもとても安いので、色々使ってみてもいいと思います(私たちはそうしています)。

食品

料理の材料

ココナッツ・オイル

iHerbで一番売られているものと言えば、ココナッツオイルです。料理の味を良くするだけではなく、栄養がたっぷりで、使わないと損するほど健康にいいです。効能については、この記事を見てください。味が苦手な方はこのココナッツオイルを使えばいいと思います。問題ない、または好きな方はNutivaのものがお勧めです。

メープルシロップ

甘味料は健康にいいものが少ないのですが、そのひとつとして、メープルシロップを取り上げられます。iHerbでは、一番栄養満載とされているグレードBのものを売っています。Now foodsなので、いつも安心して買っています。味は、普通ダークライトがあります。味が濃いほうはダーク、薄めはライトで、普通はその間です。

ホットケーキミックス(パンケーキミックス)

使い道豊富のホットケーキミックスiHerbでも売っています。国内で中々ないグルテンが入っていないものや、穀物の入っているものを売っています。あれで、ホットケーキ以外にマフィン、パウンドケーキなども作れます。上のメープルシロップと合わせてどうぞ♪

はちみつ

今まで、Himalaya USAものしかなかったのですが、最近充実してきたはちみつコーナー。生のはちみつ、ローマヌカハニーや、ロイヤルゼリーが入っているもの、色々とありますが、どれも質が高いので、好みで選んでも問題ありません。最近話題になっているマヌカハニーですが、値段が若干高いので、まだ手を出していないのですが、もっと安いものでも十分いいと思います。

栄養バー/スナック類

ララバー

エリカ・アンギャルの本、「世界一の美女になるダイエット」で有名になったローの栄養バー、ララバー。材料が非常に少ないにもかかわらず、味がとてもよくて、どんなに食べても飽きないです。種類も豊富で、好きな味が絶対にあると思います。各味の感想はララバーランキングでまとめていますので、ご参考にどうぞ!

カシ

カシは栄養バー、クッキー、シリアルなどに穀物を何種類も入れている有名なブランドです。一番はまっているのはハニーアーモンドフラックスの栄養バーです。栄養たっぷりで、安くて手軽いので、前の栄養バーランキングで1位にしました。5ドルくらいでとてもお得です。

ライスチップス

健康にいいものが絶対にないと今まで思っていたジャンクフードの代表:チップス。しかし、Lundbergというブランドはお米を使って作るライスチップスはとてもおいしくて、健康にいいです。ジャンクフードを食べる気分になれば、これを食べると後悔せずに満足します。お勧めの味はサンタフェ・バーベキューハニー・ディジョンです。

飲み物

お茶類

iHerbの茶類は主に二つのブランドで買っています。一つはYogi Teaです。ヨギティーの特徴としては、アーユルヴェーダをもとにスパイスをよく使うブランドです。症状別のものもあれば、ただ美味しさが楽しめるお茶もあります。よく買うのはジンジャーレモン(風邪に最強)とヒマラヤン・アップル・スパイスです。スパイスが好きな人はこのままで問題ないと思いますが、そうでもない人ははちみつなどを入れて楽しめます。

もうひとつのブランドはジャムでもお馴染みのサン・ダルフォーです。サン・ダルフォーはどちらかと言えば、王道のお茶を売っているブランドですが、コクがあってとても美味しいです。お勧めはブラック・チェリー・ティーです。

ジュース類

少しずつ飲む、とても健康に良くて、おいしいジュースがiHerbにあります。青汁に混ぜたり、体調が優れていないときに飲んだりするジュースたち。よく使うのは以下の種類:

  • ライフ・タイムブレンドジュース。ノニ、マンゴスティーン、アサイとゴジベリーが豪華に混ざってあるジュースです。甘くて、ちょっぴりエキゾチックで、このままでも、水とまぜても美味しいです。
  • ナウフーズアサイ。抗酸化効果と、ベリーの美味しさが協力して出来上がった商品です。とてもお勧めです!

サプリメント

iHerbで一番種類が多い商品はサプリメントですが、症状などによって使うべきものが違うので、一般的に効果があって、誰でも使えるものだけを紹介します。

アメージング・グラス

消化のために、毎日飲んでいる青汁です。効果が抜群で、これを飲んでから便秘知らずになりました。しかも、国内の青汁と違って、とても飲みやすくて、美味しいです。コメントをしてくれている方で使ってみてうれしいという声が多いです。味はプレーンベリーチョコがあります。どれも効果がいいので、好きな味で問題ありません。お勧めはベリーです。

プロバイオティクス(乳酸菌)

お腹の調子を整えてくれるサプリです。ヨーグルトを飲むより遥かに効果的です。種類は非常に多いのですが、一番有名なのはDoctor Ohhiraのサプリで、日本でいうOM-X 12PLUSです。日本のものなのに、iHerbで買ったほうがやすいです。口コミが非常によくて、iHerbでいつもトップ10に入っている商品です。値段は少々高めなので、次によく売られているCulturelleのプロバイオティクスでも十分だと思います。お腹のトラブルでプロバイオティクスのサプリを飲んだことのない方なら、すぐ効果が分かるはずです。

たらの肝油(cod liver oil)でオメガ3

普通のオメガ3のサプリよりも、このたら肝油のほうが効果的だと思います。DHA、EPAのほかにオメガ3の吸収を助けるビタミンD、EとKも入っていて、鬱の症状、ホルモンのバランス、肌の乾燥などに効果的です。魚をあまり食べない方にお勧めです。レモン味オレンジ味があるので、魚の臭さが感じられません。

マルチビタミン

iHerbで売っているマルチビタミンのサプリが非常におおいですね。男性向け女性向けミネラル入り鉄なし噛めるやつ液体のやつ、本当にこだわりの多い方でもいいものを見つけるはずです。うちでは、エリカ・アンギャルが勧めているLife Extension2 per dayを使っていますが、他のメーカーのものでもいいと思います。

その他

消臭スプレー

家で、ケミカルの入っていない、Citrus Magic消臭スプレーを使っています。エアロゾールや水が入っていなくて、かんきつ類の有効成分しかないので、普段のスプレーより長持ちしています。かんきつ類のいい香りで、トイレなどを癒しの空間にしちゃいます(笑)

食器用洗剤

食器をいつもLife Tree洗剤で洗っています。環境にやさしくて、アロエベラやカレンジュラが入っていて、手にもやさしいので、そのまま手の石鹸として使います。ナチュラル派なのですが、少量でも油をちゃんと落としてくれます。また、ボトルが大きくて、使い切るまですごく長持ちします。

デンタルケア

デンタルケアは主にナウフーズのものを使っています。歯磨き粉と口内洗浄液はどれも安くて、歯に良くて量が多くて、長く使えます。シナモン味だけは好き嫌いが分かれているようですので、普通のミント味が一番無難です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「iherbの殿堂入りベスト商品:これさえあれば、OK!」への23件のフィードバック

  1. こんばんは~
    ブログの応援ありがとうございました
    私もポチしに来ました

    ヌビアンの石鹸私も大好きになりましたが、
    すごい量で、圧巻でーす
    全種類制覇されたのでしょうか?

    流石、ゴジッポさんのお勧めベストだけあって、
    どれもこれも気になりますが、
    すぐに試したいと思ったのが、前から気になっていた
    NOWのアサイで、なんだかとってもおいしそう(^m^)
    これからもいろいろ教えてください!

    • ナチュラル留々

      コメントありがとうございます!そして、ポチもありがとうございます(*^^*)
      ヌビアンは確かに種類が多すぎるほど多いですね。
      制覇はまだまだ先の話だと思いますが、使ったもので不満を感じたことがありません。

      NOwのアサイジュースはとても美味しいですよ!飲むのがもったいなく感じるほどです笑
      このまま飲んだり、青汁と混ぜたり、スムージーに入れたり。。。使い道が多くてお勧めですよ!
      では、ポチのし返しをしてきます^^

  2. いつも楽しく拝見しています。
    こちらの記事を見て、私もIherbで買い物してみようと決心しました。
    私はTSUREさんと同じような髪の悩みを持っていて、自分の髪と頭皮に合うシャンプーとコンディショナーが見つかりません。Iherbで買えるヘアケアで、私のヘアタイプに合うと思われる一番おすすめの商品を教えていただけますか?
    よろしくお願いします~

    • はじめまして♪ 書き込みありがとうございます^^

      私はネコッ毛なので、ボリュームを出したい時は、やっぱりアバロン・オーガニックスのBiotin B-Complex Thickening Shampooというシャンプーとコンディショナーのセット。

      パサパサする時は、同じくアバロン・オーガニックスのアワプヒマンゴーのシャンプーとコンディショナーのセットが気に入っていて、2つのセットを交互にしようしたりしています。

      アイハーブは、日本ではお高いものが安くそろって、体にも環境にも良いものが沢山あって、かなり楽しいです♪ 本当にお勧めですよ★

      また、髪にオススメのものなど、他の商品も色々ご紹介していきたいと思いますので、
      また遊びに来てくださいね! お待ちしています^^

  3. 初めまして(^^)
    最近ゴジッポさんのこのサイトを発見し、毎日のように見させて頂いてます。
    特にこのページはよく見てます(^_^;)
    何度見たことか・・笑
    早速ララバーやyogi teaなどを注文し、今配達待ちです♪
    次回注文のときは化粧水など、
    こちらのサイトを参考に買おうと計画中です(^^)
    これからもたくさんの商品の紹介お願いします(*^_^*)
    楽しみにしてます(^^)

    • ありんこさん>
      はじめまして!コメントありがとうございます!とてもうれしいです^^
      初めてiHerbで買うと緊張しますが、商品が届けば届くほど中毒になります笑
      この記事が役に立っているようで、本当にうれしいです!
      これからも色んな商品を紹介するので、また来てくださいね^^

  4. はじめまして。オーガニックシャンプーを探していてこちらのサイトにオジャマしちゃいました。

    いろいろ参考になる記事をありがとうございます。

    記事を拝見してアバロン・オーガニックスのシャンプーを使ってみようかなーと思ったのですが、他にもいろいろオーガニックシャンプーがあり、悩んでいます。

    髪質は細くて猫っ毛なのですが、乾燥体質なものの朝シャンプーしないと夜には油っぽくなるし、
    最近は抜け毛も気になるしで髪の毛というよりは頭皮ケアの方が気になります。

    頭皮にもオススメのシャンプーありますか?
    不躾でごめんなさい。
    ご意見よろしくお願いします!

    • サトウ様>
      初めまして、そしてコメントありがとうございます!
      確かにオーガニックシャンプーの種類は豊富でどれにすればいいか迷いますね~
      実は私たちも色々と試してきたわけですが、紹介するのは効果を実感したものだけです。失敗したものは今まで何個もありました。
      サトウ様の症状はツレの症状に近いと思いますが、彼女が一番気に入っているのは、アバロン オーガニックスのビオチンシャンプーです。細かい話は分かりませんが、今まで何種類も試してきて、これが一番だといつも言っています。私は基本的に乾燥肌で、アバロン オーガニックスのアワプヒマンゴーシャンプーを使っています。

      このような返事でいいのか分かりませんが、また質問があれば、ご遠慮なくして下さい!

      これからもよろしくお願いします!

  5. こんにちわ、はじめまして!
    iHerbでは、一度ララバーを4種類注文しました。
    オーガニックコスメやヘアケア商品、食べ物など気になるものがたくさんあり、こちらのブログをよく見せていただいています。
    特に、この殿堂入りの記事は何度も読んでいます。
    質問なんですがいいでしょうか?
    シャンプー&コンディショナーで合うものを探しています。
    髪質はねこっ毛でくせもあります。乾燥毛でパサつきやすいのでしっとりまとまりのよくなるものってありますか?
    トリートメントオイルなどのおすすめもあればお聞きしたいです^^

    • ろこりんさん、
      はじめまして!コメントありがとうございます^^
      ブログをいつも読んでいただいて嬉しいです!
      ろこりんさんの質問ですが、ツレも同じような髪質ですが、
      彼女が愛用しているのは、Nature’s Gateのヘンナ・シャンプーです。
      乾燥しやすい私も使っていてとても満足しています。
      同じシリーズのコンディショナーもあるので、セットでいかがでしょうか?
      トリートメントオイルはあまり使っていませんが、ホホバ・オイルだけはいつも使っています。
      シャンプーに数滴入れて髪を洗うといいかもしれません☆

  6. ゴシッポさんこんばんは~
    i herbにハマってしまい現在楽しんでお買い物するようになりました。
    失敗がないよう口コミを参考にしています。
    今回、ご相談したいのが基礎化粧品についてです。
    現在はDrリセラを3年くらい使用していますが、効果の程が感じられなくなり
    シミや毛穴等の悩みがあるので少しずつi herbでオーガニックな物で
    効果が出ればと思っています。
    ゴシッポさんの肌質が変わられたとの事でしたので、
    現在どんな基礎化粧品を使用されてあるのか
    どんな状態からどのくらいの期間で効果が出てきたのか知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • ゆうさん、こんばんは♪
      ツレですが、代わりにお返事させて頂きます^^
      iherb楽しすぎますよね、私も美味しい食べ物を見つけるのが今楽
      しくて仕方ありません。

      私はこの殿堂入り商品の記事にも載っている、NOWのヒアルロン酸の美容液が非常に気に入っております。

      それと、アイハーブの化粧水とクリームの間に使用しているEGFとプラセンタとヒアルロン酸が濃厚に入った美容液(アイハーブ以外ですが)がシワ、シミ、たるみ、ニキビにも効果が絶大で、近いうちにご紹介したいと思いますので、是非ご参考にしてください♪ 私の美容骨格矯正の先生に教えてもらったのですが、日本でも最高品質の医療成分で出来ているので、効果があまりにすばらしいので、アイハーブ以外の記事でご紹介していこうと思います。
      楽しみにしていてくださいね~^^

  7. こんにちは!

    このページにのってあるララバーの写真は、どのフレーバーですか?
    どうぞ教えて下さい!
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • mikarcturian様>

      こんにちは、はじめまして!

      このページに乗っているララバーはCherry Pieだと思います。フルーティーで結構美味しいですよ♪

  8. こんにちは。始めまして。
    よいシャンプーがないかと探していたところ、友人からアイハーブを教えていただき、こちらのサイトに辿り着きました。

    とても分かりやすい説明で、アヴァロン・オーガニックスのシャンプーのイランイランを早速注文しました。

    今から使うのが楽しみです。

    よい情報をありがとうございました。

    • jenny様>
      初めまして^^そして、コメントありがとうございます。
      私たちも、市販のものがだめで、日本で売っている“いいもの”は高すぎたので、アイハーブのシャンプーを愛用しています。
      jenny様が買われたアヴァロンのシャンプーはとてもいいものだと思いますので、ぜひ使ってご感想をお聞かせ下さい!
      よろしければ、またブログを見にいらしてください^^

  9. はじめまして。
    ケイシー療法に使うCastor Oilを個人輸入できないか((日本語で)とネットを徘徊してる時iherbというサイトを知り、また検索かけてたらたどり着きました。
    せっかく送ってもらうのだからOilだけではもったいないといろいろ参考にさせていただきNow FoodsのホホバオイルやりNutivaのココナッツオイル、他にも(Sibu Beauty, Organic Sea Buckthorn Seed Oilなどいろいろ注文しました。

    iherbにハマってしまいそうです。
    またいろいろ教えてくださいね。

    • 月読様、初めまして。
      コメント返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
      Castor Oilは聞いたことがありますが、iHerbで売っているのは初めて知りました!どの様なものでしょうか?
      iHerbは一回注文してしまうと、もう止まらなくなってしまいますよ♪ココナッツオイル、ホホバ・オイルなど、いい商品ばかりなので、生活が豊かに、楽しくなりますよ!
      また是非ブログを見に来てくださいね!

  10. はじめまして!
    いつも楽しく拝見し、参考にしてます(o^^o)

    最近になってスマホ版で見られないのですが、
    他にそのような声はありませんか??
    私のiPhone自体の問題ではなさそうなので
    コメント残させていただきました。

    何かわかれば教えてください!

    • まさりん様、

      初めまして!コメントありがとうございます♪

      ご指摘ありがとうございます。
      確かにスマホからアクセスすると、見れなくなっていました。お持ちのスマホに問題ありませんよ♪
      設定をいじってこちらでは問題なく見れるようになったのですが、いかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。