超オススメ☆ホームケアEMSの効果に感動!法令線が消えた。

お久しぶりです!ゴジッポのツレです♪

ずっとブログを書いておりませんでしたが、

あまりに感動したホームケア用のEMS美顔器の効果がすごすぎて、これは皆様にご紹介したいと思い何年振りかのブログを書かせて頂きました(^^♪

私の通うサロンの先生に教えて頂いた、ONCE EMS Care Pro

業務用レベルのEMS出力で、エステサロンや美容院で施術にも使用されている機械とのことで、その効果やパワーはサロンレベルだそうですが、実際に体験してみて、一回の効果に感動でした♥

一回の施術で、マスクの下で深くなっていた法令線がほとんど目立たなくなり、目尻の小じわも薄くなっているし、肌の質感が幼く、若返り、毛穴も小さく、乾燥で粉を吹いていた箇所も潤ってる(゚д゚)!

先生のお客様の一回の施術でのビフォーアフターはこちら↓

法令線が薄くなり、肌の潤い、滑らかさ、若さが全然違う!!!

コロナの間にマスクの下で表情筋をほとんど使わなくなり、法令線など顔の変化にサロンに来る方が増えているそうで、先生のところでもこちらを施術に取り入れたそうですが、施術と施術の間のセルフケア、おうちケアも簡単に出来るとのことで、私も早速一台購入(^^♪

色々なバリブラシや、サロンのEMSを試された先生もこのコンパクトなONCE EMS Care Proの独自のEMS周波のすごさが一番すごいと思ったそうです。

EMSのほかにも、

・Dポレーション・・・化粧水や美容液を深く浸透。イオン導入よりも深く、エステレベルの浸透力。

・赤色、青色LED・・・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生み出す繊維芽細胞を活性し、肌の弾力や潤いが歴然とアップ。小じわや目尻のシワにも変化が。

・目元ケアモード・・・微弱の電流で負担なく目元ケア。

・全身に使え、スカルプモードで頭皮ケアや育毛ケアも!

コンパクトで使い方も本当に簡単です。 説明書の図の通りに優しく当てて、ゆっくり動かすだけでOK。

是非この感動、皆様も味わってみてほしいです!

ご購入はこちらのサイトで可能です。

ONE EMS Care Proの購入ページ

皆様も肌や表情の若返り、是非楽しんで感動して頂けます様に♥


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ