La Tourangelleの美味しいオリーブオイルが小さいサイズでも買える!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はLa Tourangelleの500mlサイズのオリーブオイルです!

以前、750mlサイズしかなくて、それを買っていました。

750mlサイズの紹介記事はこちらです

100%オーガニックで味も良く、ずっと料理で愛用していました。コスパが良いのも嬉しいです。

しかし、サイズ的にちょっと大きく、仕事の繁忙期が続くと、なかなか料理できずにいて、全く減らないですね^^;

そうなってしまうと、新鮮さがやっぱり少し失われてしまいますね。。。

場所も少し取りますし、買い物の重量オーバーはiHerbで気にしないといけないので、それほど使わない時はやっぱり小さめなサイズの方が色々と便利だと感じました。

しかし、やっと小さめなサイズが出たということで早速買うことにしました!

品質そのままで容器が少し小さくなったので、使い勝手もよく、いっぱい余ってしまうということもなくなったと思います!

iHerbで良いオリーブオイルを売っているブランドが出たりなくなったりしている中で、La Tourangelleのものはずっとありますし、人気が高いので、いきなりなくなる可能性も低めだと思います。

味が新鮮でまろやかなので、オリーブオイルが使える料理であればなんでも美味しくなってくれますし、100%オーガニックなので、安心して料理に使えますし、栄養も通常のオリーブオイルより入っていると思います!

使用頻度に合わせて、これからは大小を分けてLa Tourangelleのオリーブオイルを買っていくと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ