La Tourangelleのオーガニック・オリーブオイルは最高に美味しくコスパも良い!これからずっとこれでOK

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品は新商品ですが、すでに高い人気を誇るLa Tourangelleのオーガニック・オリーブオイルです!

うちではサラダやオーブン焼きをよく作るので、オリーブオイルの消費が非常に激しく、250ml入りの小さいボトルは一週間も持たないくらいです。

そして、健康と味のことを考えると、やっぱり最高グレードのエキストラバージンオリーブオイルをオーガニックで使いたいですね。

しかし、市販で買うと高かったり、使いにくかったり、美味しくなかったりしますし、iHerbでも質の高いものを買おうと思えば高くついてしまっていたので、少し困っていました。

以前はBionaturaeのオリーブオイルを良く買っていましたが、750mlで2000円近くするので、うちの消費量だと高いです。

しかし、嬉しいことにLa Tourangelle というブランドが発売され、高品質で安いオーガニックの油を色々売ってくれています。

オリーブオイルはその中で量も多く、コスパが最高に良いです。

Bionaturae と同じく750ml入りで1350円なので、3割くらい安いです。

安いからと言って質が低いわけではありません:

  • USDAによるオーガニック認証
  • が入っていないかを確認する「Non GMO Project」によって検証されている
  • 収穫後、2時間以内に冷却圧縮されている
  • California Certified Organic Farmers(CCOF)によるオーガニック認証
  • スペイン産

ボトルを開けて、匂いを嗅いでみたら食欲をそそる深みのある香りがして、早速サラダドレッシングにしたら、最高に美味しかったです。

商品の説明文に書いてある通り、バランスが良く、後口が少しピリッとしています。

ボトルもおしゃれで、キッチンに置いてあるだけでカッコいいです。

サラダのドレッシングとオーブン料理に愛用しています。(オーブン料理はぎゅうぎゅう焼きがおすすめです。こちらの記事で紹介しています。)

下記のドレッシングはシンプルでありながら、味が素晴らしくうちの定番です:

オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシング

(上記の材料をクリックすると、おすすめのものに飛びます)

上記の材料を全部混ぜて、好きなだけサラダなどにかけるだけです。

自分でドレッシングを作るようになってから、市販のものの味がダメになって、もう食べられなくなりました。

やっぱり自分で作ると材料を安心のものにできるので、味も全然違います。

とりあえず今回買ってみて大正解!オリーブオイルはこれからこれを買い続けたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ