レモンの香りが最高!Everyday Sheaのハンドソープがやっぱり良い!

こんにちは、ゴジッポです!

今日はEveryday Sheaのハンドソープを紹介したいと思います!

最近の記事で同じシリーズのオレンジの香りを紹介して、とても満足していたので、今回はレモンの香りを紹介します。

(オレンジの香りのハンドソープはこちらの記事で紹介しました)

前の記事でも説明しましたが、以前はずっとDeep Steepのハンドソープを使っていましたが、残念なことに販売中止になってしまったので、代わりになる良いハンドソープを探したらEveryday Sheaのハンドソープにたどり着きました。

Deep Steepと同様に、アルガンオイルが入っていて、それが私にとっての第一条件です。

元々乾燥肌ですが、アルガンオイルが入っているハンドソープを使うと手が全く乾燥しなくなりました。

仕事で手を使うツレにとっても手の乾燥は完全に敵なので、アルガンオイルが入っていないともう使わないと言っています。

Everyday Sheaのハンドソープはアルガンオイルはもちろん、他に肌に良い成分もたっぷり入っています。

肌に潤いを与えるシアバターや肌を守る効果のあるモリンガの葉も入っています。

もちろん、肌に悪いとされているパラベン、人工香料やラウリル硫酸ナトリウムは入っていないので、肌が敏感な方も安心して使えます。

このハンドソープで成分の良さと安全さの次に気に入っているのは香りの良さです。

柑橘類が大好きなので、前回のオレンジの香りもそうですが、今回のレモンの香りもたまらないです!

手を洗う時に本当にこの香りで癒されます。

このブランドの石鹸が大変気に入っているので、これからもずっと使い続けたいと思います。

今後の買い物で他の香りも買ってみて紹介したいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ