Deep Steepの後継者?!Everyday Sheaのハンドソープ!マンダリンとマンゴーの香りがすごくいい!

こんにちは、ゴジッポです!

今日はEveryday Sheaのハンドソープを紹介したいと思います!

Everyday Sheaは名前の通り、シアバターが入っている商品を売っているブランドです。

皆さまもご存じかと思いますが、私とツレは今までDeep Steepのハンドソープを愛用してきたのですが、Deep Steepの商品はすべて購入不可になってしまいました。

Deep Steepのハンドソープにはアルガンオイルが入っていて、手の乾燥で悩んでいたツレもそのハンドソープを使うことで改善していたので、同じくアルガンオイルが入っている他のブランドのハンドソープを探すことにしました。

そして、嬉しいことにEveryday Sheaがアルガンオイルが入っているハンドソープ(全部で5種類)を売っているので、それを買ってみることにしました!

Everyday Sheaのハンドソープはアルガンオイルだけでなく、肌に良いモリンガリーフとシアバターも入っていて、それ以外の成分もすべてナチュラルで安全です。

肌に悪いパラベン、人工香料やSLS(ラウリル硫酸ナトリウム)も入っていないので、安心して使えます♪

今回はマンダリンとマンゴーの香りがする一番人気のあるハンドソープを紹介していますが、他に5種類もあるので(日本から輸入できないバニラ入りのものを除くと4種類)、今度そちらも紹介したいと思います!

マンダリンとマンゴーの甘い香りがとても好きで、手を洗う度に手の匂いを嗅ぐほどです(笑)

洗ってからしばらく経つと香りがなくなるので、気になる方も安心して使えると思います。

そして、嬉しいことに分量がDeep Steepのハンドソープより多く、値段も安いので、コスパが良いのは嬉しいです。

少量でも泡立ちが良く、Deep Steepのハンドソープより長く使えそうです。

唯一残念なのはリフィルがないところですが、ボトルは生分解可能なので、まだエコです。

とりあえず、Deep Steepの後継者としてこれから使い続けたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Deep Steepの後継者?!Everyday Sheaのハンドソープ!マンダリンとマンゴーの香りがすごくいい!」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。