今日紹介する商品はAcure Organicsのシャンプーとコンディショナーです。
買ったのはかなり前のことですが、Nature’s Gateのシャンプーがでかいので、ずっと使っていて、他のシャンプーを全く試せなかったです(笑)
Acure Organicsは最近とても人気が高いブランドで、アルガンオイルが入っている商品が多いです。
最近、我が家ではアルガンオイルはブームになっていて、それは肌が良くなるのは実感できるからです♪
ツレは同じブランドのアルガンオイル・トリートメントがお気に入りで、Deep Steepのアルガン入りハンドソープも最近ずっと使っています。
本日紹介するシャンプーとコンディショナーはアルガンオイルとアルガンの幹細胞が入っており、人気が高くずっと気になっていました。
珍しく、ボトルではなく、チューブ型でとても使いやすいです。
中身も入れ物にもこだわりが多くて、とても質の高い商品です:
- カラーの持ちを良くする
- ビーガン
- グルテンフリー
- 硫酸塩不使用
- パラベン不使用
- フタル酸エステル不使用
- 動物実験を行っていない
- 人工香料不使用
- 100%生分解可能
成分にもこだわりがあり、特に乾燥した髪のケアに力を入れています。
オーガニックのアルガンオイル+アルガンの幹細胞、CoQ10とオメガ7が豊富なシーバックソーンで傷んだ髪のケア、オーガニックのかぼちゃの種の油で髪につやを与えます。
シャンプーとコンディショナーを使った後、髪がしっとりして、とても柔らかくなります。Nature’s Gateとアヴァロンのシャンプーと同じくらい素晴らしいです。
香りはレビュー欄で書かれている通り、杏仁豆腐に近い感じですが、嫌な感じではなく、少し甘味がある香りです。髪を洗った後はさほど気になりません。ツレが大好きな匂いです^^
泡立ちが良く、髪もきしまず、使い心地は素晴らしいです。
これほど良いシャンプーは中々ないので、殿堂入り決定です^^
そして、期間限定でシャンプーもコンディショナーも40%オフになり、とてもお得です。
この機会に皆様も是非使ってみてください^^
シーバックソーン:シーベリーですね。北海道でも栽培されています、シーベリー油がアトピーで増える黄色ブドウ球菌を抑え善玉菌を増やす効果があると日本生物工学会で発表されています。シーベリーは奇跡の果実ですよ。