Reeseのアーティチョークが美味しい!

2015-04-15 16.27.54こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はReeseのアーティチョークの缶詰です。

Reeseはグルメの材料を缶詰や瓶詰で売っているブランドで、iHerbでは牡蠣ケイパーアンチョビーが人気です。

アーティチョークは中々日本で食べることがないので、iHerbで買えるのは嬉しいです。

4分の1に切られているアーティチョークがたっぷり入っていて、料理にいっぱい使えます。

栄養が豊富で、葉酸、食物繊維、ビタミンC、ビタミンK、銅などがたくさん入っています。

料理では幅広く使えます。

サラダ、グラタン、オーブン焼きで使ったり、アーティチョークのディップにしたり、色々と使えます。

ツレは特にアーティチョークのディップがおすすめです。

うちでは、この缶詰1つ分とドライトマトでチキン煮込みに使いました。

ツレはアーティチョークが大好きなので、また今度買って色々な料理に挑戦したいと思います♪

食べ方や美味しいレシピをたくさんまとめたこのページがおススメです。

原材料:アーティチョーク、水、塩とクエン酸


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ