Probarのベリー味@iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

以前の記事に続いて、今日はプロバーベリー味 を紹介したいと思います!

前回紹介したメープル・ピーカン はとても美味しかったので、ベリー味 の口コミがよかったので、買ってみました♪

相変わらず、歯ごたえがとてもよくて、食べ易いです。一個の量が多いのですが、ペロリと食べてしまいます。
ベリーの味がしっかりしていて、ベリーが好きな人にはとてもオススメです。

同時にフルーツ、ナッツとオメガ3を摂れて、健康面でも素晴らしいです。ララバーのように完全にローではありませんが、100%Veganでオーガニックです。トランス脂肪など全く入っていません。

ララバーより美味しいかどうかは判断できないのですが、どっちも平等にリピートしていきたいと思います。午後のおやつにはピッタリです。コンビニなどで 売っているようなバーはもう美味しく感じなくなりました。味も栄養もララバーやプロバーの方が上なので、たぶんもう買うこと無いと思います。

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ