ララバー:食べ比べ、その2 テーマ:ララバー

こんにちは!

今日は昨日の記事の続きです!よろしくお願いします!

Larabar Apple Pie :アップル・パイの味を再現したバーです。一言で言うと:美味しい!味はシンプルですが、とても食べやすいです!酸味と甘みが混ざっていて、いつも手を出してしまっています(笑)シナモンも入っていて、味が爽やかです。

Larabar Key Lime Pie :レモン味のララバーが個人的に一番美味しいと思って、同じ柑橘類が入っているこれを頼んでみました。アメリカで有名なケーキ、キー・ライム・パイの味を 再現したものです。米ドラマ、デクスターにも出ていたほど、アメリカでなじんでいるケーキです。クリームが入っていないのに、これほど本物に近いバーがほ とんど無いと思います。レモンほど好きではないですが、それでもやっぱりおいしいです♪

Larabar Tropical Fruit Tart :これもかなりはまります!ココナッツ、パイナップルとオレンジの組み合わせがとても新鮮で、名前の通り、トロピカルな美味しさを持つララバーです!ココ ナッツに目がない人はとりあえず食べてみてください!ララバーの中で、フルーツの種類が一番多く入っていて、とてもフルーティーな感じでおいしいです!

これで食べたことのあるララバーを全て紹介しました。まだ食べたことの無い種類が多いので、また今度食べたら、感想を書きたいと思います!

昨日の記事にも一種類のバーがありますが、ララバーではなく、Organic Food Bar のものです。これもララバーと同じように、ローですから、体にいいです。また今度紹介します!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ