みずみずしくて美味しい!Fruit Blissのフランス産プラム!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はFruit Blissのオーガニックのプラムです!

Fruit Blissは最近発売になったばかりのブランドで、日干しした果物に水を吹き込んでそのまま売っています。

今回買ったのはフランスのアジャンという町の有名なプラムです。

商品は質が高くて、オーガニックで遺伝子組み換え生物を全く使っていません。

また、砂糖や添加物を全く使っていないところも良いですね。

完熟したプラムを太陽で少しだけ乾燥させて、水を吹き込むことでパッケージに入っている商品としてありえないくらいみずみずしいものになっています。

砂糖も入っていないことで自然な甘さだけになっていて、ドライフルーツのような少ししつこい甘さが全くなくてとても食べやすいです。

プラムは昔から色々な効能があるとされていて、疲労回復や便秘解消の効果が一番有名です。

また、栄養も豊富で食物繊維、クエン酸、ベータカロチン、ビタミンC、鉄分、マグネシウムやカルシウムなどが多く入っています。

ただおいしそうなだけで買いましたが、想像していたより遥かに美味しくてかなり驚きました(笑)

冷凍ではない保存できる果物としてかなり活躍できるので、これからは他の種類も色々と食べてみたいと思いました。

他の種類にはイチジクトルコ産のトマト杏子、プラムとイチジクのミックスなどもあります。

とりあえず、ヘルシーで美味しいので、スナックとして最適だと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ