最大16%オフ!11月11日の「いい買い物の日」セールでどんな商品でも安くなるクーポン発行中!

更新:昨日この記事を書いた時点では、クーポンを使えたのですが、現在は使えなくなっており、11月10日(金)から利用可能になります。

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に朗報です!

いつも月末に来る大幅なセールが今回11月の中旬に来ました!

国によってその理由が別々のようで、日本だと11月11日が「いい買い物の日」という風に紹介されていますし、中国なら独身の日だからだと言われています。

今回のセールはクーポンを入力して適応されるタイプで、11%オフになります。

そのクーポンは「ELEVEN」で、ショッピングカートのプロモコード記入欄に入力すると適応されます。

当ブログの紹介コードと合わせる、合計16%オフになり、更にお得に買い物ができます。

二つのコードがすでに適応されているリンクはこちらです。クリックしていただくと使い忘れ防止になりますし、コピペしなくても済むので、是非お使いください!

11月11日ということでセールですが、その日限定のクーポンではなく、11月10日(金)から日本時間11月14日午前3時まで使えます!

条件としては、いつもと同じく40ドル以上の買い物が必要です。

また、日本を含む対象の国限定のクーポンのようなので、他の国から買い物している方は使えないかもしれません。

お買い物の参考に下記の記事がおすすめです(当ブログの固定記事から引用):

おすすめのブランドについて、こちらの一覧でまとめています。

このようなセールは嬉しいですね♪今回は久しぶりに来たので尚更!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「最大16%オフ!11月11日の「いい買い物の日」セールでどんな商品でも安くなるクーポン発行中!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。