今週のセール!月末まで10%オフ!Mad HippieやParadise Herbsがセール対象

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

対象ブランドは7つあり、日本時間で12月22日(木)午前3時に終了します。

目次

対象ブランド以外のセール

まず、一番うれしいセールは全商品が10%オフになるセールです。

最近はこのようなセールが月末によくありますが、今日届いたiHerbからのメールで「このタイプのセールは、少なくとも次の6か月間はないものとお考えください。 」と書かれていたので、何回か買い物したいですね。

今回もショッピングカートの記入欄にプロモコードを入れるタイプのセールで、今回のコードは「YEAREND10」です。

条件は40ドル以上の買い物をすることです。このセールは日本時間で12月31日(土)午前3時までです。

次のセールはコラーゲンのコスメやサプリです。60以上の商品が15%オフになります。

中にはMason NaturalsのビューティークリームNow Foodsのヒアルロン酸入りのファーミング美容液といったベストセラーも対象です。

次のセールはCalifornia Gold NutritionのビタミンCのグミです。

新商品で期間限定で20%オフになります。

今日の日替わりセールはMild by Natureの赤ちゃん用のローションです。

300件弱のレビューがある人気商品で、30%オフになります。

今週の対象ブランド

Paradise Herbs

青汁やサプリを売っているとても有名なブランドです。

今週は「今週のブランド」というカテゴリーに入っていませんが、週替わりブランドと同じ条件でセールになっているので、こちらで紹介します。

よくこのブランドの商品を買っているので、セールになるのはとてもうれしいです^^

特にORACエナジーグリーンズという抗酸化物質が豊富の青汁が人気が高く、日本でも愛用者が多いです。

私はプロテインが入っているタイプをよく飲んでいて、効果にとても満足していたので、殿堂入り商品に選びました。

サプリを販売しだしたのはそのあとで、種類が非常に多いです。オメガ3レイシが人気ですが、それ以外にも人気なものが非常に多いです。

Big Tree Farms

健康食品を売っているブランドです。

特にココナッツシュガーが大変人気で、1000件以上のレビューがあります。

ココナッツシュガーは低GIで栄養豊かなので、うちでは甘味料はこれとはちみつ以外は使っていません。

味も深みがあり、コーヒーや菓子に使ってもとても美味しいです。

ココナッツシュガー以外にローのカカオニブパウダーも売っています。(最近、カカオ系の商品がリニューアルして、レビューがゼロになったのですが、質が高く、ローフードなどをしている方には有名でおすすめなブランドです。)

Born Free

哺乳瓶などを売っているブランドです。

赤ちゃんが授乳に近い感じで母乳の出る量などをコントロールできるように作られ、特許を取っています。

自体はもちろん、各パーツも売っているので、壊れたりしてもまた全部を買わなくても済みます。

子供が一人で飲めるように練習できるストロー付きのボトルもあります。

Enzymedica

酵素のサプリを売っているブランドです。

iHerbで買い物し出した2010年にすでにあったブランドですが、驚くことに、今回で初めてセール対象になります!

酵素やプロバイオティクス(乳酸菌)など、消化を助けるサプリを何種類か売っていて、レビューも良いです。

値段が少し高めなので、ベストセラーにはなっていませんが、今回安く買えるということで、使う人が増えるかもしれません。

一番人気の商品シリーズはダイジェスト・ゴールドというシリーズです。120カプセル240カプセルで売っています。

2010年に買ったのはダイジェスト・ゴールドの乳酸菌も入っているものです。紹介記事はこちらです。

Gaspari Nutrition

スポーツ用のサプリを売っているブランドです。

最近は毎週違うスポーツ系のブランドが対象になっていますが、今週はGaspari Nutritionです。セール対象になったのはこれで2回目です。

他のスポーツブランドと比べると、少し人気がない感じですが、質は多分それほど変わらないので、安く筋トレ用のサプリなどを買いたい方にはおすすめできます。

一番人気の商品は運動する人のためのマルチビタミン&ミネラルのサプリです。

プロテインももちろんあります。

Jeffrey James Botanicals

高級コスメを売っているブランドです。

オーガニックな化粧品なので、安心して使えます。

なぜかロシアで特に人気があり、それ以外のところだとあまり知られていないみたいです。

一番人気のある商品はグリコール酸入りのナイトクリームです。

ヒャルロン酸入りの保湿セラムも人気です。

Mad Hippie

スキンケア用の商品を売っているブランドです。

パッケージのデザインや文字のフォントが可愛らしいところが良いですね。

商品に対するこだわりが強く、その影響で割と人気があるブランドです。

安心して使えるように、肌に悪いケミカル(パラベン、人工科料、着色料など)が一切入っていません。

一番人気のある商品はすべての肌タイプに使えるビタミンC入りのセラムです。有効成分でヒャルロン酸とビタミンCが入っているのでアンチエイジング効果も期待できると思います。

他の人気商品では、有効成分が12種類も入っているフェイシャルクリームも人気があります。


今年はあと残りわずかですが、年末らしい豪華なセールです!最近の月末10%オフセールが今回で終わり、次回は少なくとも6か月間ないというのは少し寂しいのですが、これで今月も買い物しようと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!月末まで10%オフ!Mad HippieやParadise Herbsがセール対象」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。