美味しすぎる!Navitas Naturalsのクランベリーとカカオの栄養バー!

clipboard02こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは新商品で、Navitas Naturalsのカカオとクランベリー味の栄養バーです。

Navitas Naturalsは昔からスーパーフードの商品を売っているブランドで、今まで何回も買ってきました。

ローフードやビーガンの方なら、知っている方が多いのではと思います。

Navitas Naturalsの商品はすべてオーガニックで遺伝子組み換え生物などが一切入っておらず、質が非常に高いです。

栄養バーの販売は最近始めたばかりで、種類が少なくレビューがまだないのですが、今まで買った商品の質の高さを考えると何の心配もなく買いました。

今回買ったのはクランベリーとカカオ味ですが、他にマカ・メイプルナッツ味アサイ・ナッツ味もあります。

clipboard01肝心の味ですが、あまりの美味しさにびっくりしました!

もともとベリーとカカオが好きなので、自分の好みの味だとは思っていましたが、そこまで美味しいと思いませんでした。

クランベリーとチョコレートが絶妙にマッチしていて、一本を一瞬で食べてしまいます。

後味でクランベリーのちょっとした酸っぱさが残っていて、食べた後も幸福な気持ちになります(笑)

食感もちょうど良い感じで、硬くなく柔らかすぎず、とても食べやすいです。

スーパーフードが7種類も入っているので、抗酸化物質をはじめとする栄養素も豊富です。

カロリーも控えめで一本で180カロリーなので、間食としてはちょうど良いと思います。

Navitas Naturalsが初めて発売する栄養バーがこんなにレベルが高いところには正直驚いています。

唯一の難点は値段だと思います。3000円近くで栄養バーが12本入っているので、少し高めです。

オーガニックのスーパーフードがギッシリ詰まっていると考えると、仕方ないとも思います。

値段以外は非常に満足しているので、次はもう2種類の栄養バーを買ってみたいと思います。

成分:オーガニック*:ローストカシュー*、アーモンド*、タピオカシロップ*、蒸発した砂糖*、パリッとした玄米*、乾燥クランベリー*(クランベリー*、リンゴジュース濃縮物*、ヒマワリ油*)、ローストされたヒマワリ種*、チョコレートチップ* (カカオ豆*、砂糖*、ココアバター、大豆レシチン*)、甘いカカオニブ*(カカオニブ*、砂糖*、カカオ酒*)、キノアクリスプ*、カカオパウダー*、海塩、バニラエキス* チョコレートフレーバー*、ノンソイグリセリン*。
アレルゲン情報:ナッツ(カシューナッツ&アーモンド)と大豆が含まれています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「美味しすぎる!Navitas Naturalsのクランベリーとカカオの栄養バー!」への3件のフィードバック

  1. ゴジッポ様

    こんにちは♪momoです。

    送料の記事のご紹介ありがとうございました!
    今回の送料は皆様に納得していただけるのかな?なんて不安でしたが、iHerb歴の長いゴジッポさんに紹介していただけて安心したとともに嬉しかったです。

    たくさん買えば以前より安くなるパターンがあることもわかりましたし、今回はかなり調べて頭を使いましたが良かったです。

    ナビタスナチュラルも栄養バーを作っているんですね!美味しそうです。
    送料が安くなるパターンを見つけて買ってみたいな~と思いました。

    • momo様、
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      送料の記事は本当に参考になったのでリンクさせていただきました^^
      確かに送料無料ではないですが、それでも十分お得で、量とか物によっては国内の送料より安く済むので今でもありがたいですね♪
      ナビタスの栄養バー、最近発売されたばかりでレビューがまだないですが、あまりにも美味しくてびっくりしました(笑)
      是非試してみてください!

コメントは受け付けていません。