iHerbのハウスブランドを徹底紹介!セール時に参考にしたい記事です!

こんにちは、ゴジッポです!

今日はiHerbのハウスブランドを紹介したいと思います!

iHerbのハウスブランドは良くセールになるので、こちらの記事を参考していただけたらと思います^^

目次

ブランドの紹介

Madre Labs

iHerbのハウスブランドで一番有名なブランドだと思います。madrelabs

昔からiHerbで買い物している方ならだれでも知っていると思います。

昔は買い物をすると、よくこのブランドのサンプルが入っていましたね。コーヒーやスーパーフードのパウダーなど、うちではいつもいっぱいたまっていました(笑)

最初はコーヒーやスーパーフードだけを売っていましたが、最近ではボディケアやフェイシャルケアの商品もあります。

とりあえず、人気商品だけを紹介すると、以下の商品になります:

  • オメガ3のサプリ:ハイグレードなのに、とても安くて、レビューも非常に多い人気商品です。
  • ビオチンとビタミンB群のシャンプー:毛のボリュームに悩んでいる方にとても人気のビオチンですが、Madre Labsも売っていて、安くて人気があります。
  • ピクノジェノール美容液:使う後、顔の肌がつるつる、プルプルになることで人気が高いです!値段も500円で安くて、気軽に買えます。
  • Cafeceps:昔はサンプルがよく届いたインスタントコーヒーですが、冬虫夏草と霊芝(レイシ)というキノコが入っていて、体にとても良いです。そして、驚くことにコーヒーも非常においしくて、薬臭さなどが全くありません。
  • Immune Punch:免疫サポートをするためのスーパーフードのパウダーブレンドです。AHCCやキノコ類が配合され、風邪の予防や健康のために飲むと良いみたいです。
  • ミドリグリーンズ:青汁ですが、名前の通り、日本の抹茶などが入っています。明日葉やクロレラが入っていて、栄養は豊富で通じにもとても良いです。

California Gold Nutrition

良くセールになっていることで有名なサプリのブランドです。californiagoldnutrition

プロポリス、プロバイオティクス、CoQ10など、色々なサプリを売っています。

評価は他の有名なサプリのブランドとほぼ変わらず、安くて人気が高いです。

レビューが何百件以上ある人気商品が多くて、一番人気の商品を下にまとめました:

  • LactoBif プロバイオティクス:プロバイオティクス(乳酸菌)は腸内環境を整えるためのサプリで、こちらのサプリは一カプセルで50億CFU(菌数)も摂れます。飲むと通じが良くなり、肌荒れなども改善します。
  • Quali-C(ビタミンC):Lypo-SphericのビタミンCほどではないですが、GMOに厳しいスコットランドで作られ、ビタミンCとしては質が非常に高いです。肌や疲労回復に効果があります。2か月分で600円なので、非常に安いです。
  • ミツバチプロポリス:のどの痛みや風邪予防として良く使われるサプリです。値段は2000円でちょっと高めですが、カプセルが240個も入っているので、コスパは悪くありません。
  • CoQ10:抗酸化作用があるビタミンの用な成分ですが、エネルギーが足りないときに飲むと良いようです。老化防止をしながら、一日をエネルギッシュに過ごしたい方は試しても良いと思います。今は特別に500円で試せます。
  • コラーゲンのサプリ:コラーゲンだけではなく、ビタミンCとヒアルロン酸が配合されているパウダータイプのサプリで、肌、髪、骨や関節にとても効果的です。

(注意:サプリの効果は個人差があり、ものによっては体に負担がかかったり、効果がなかったりすることがあります。使用の際はご注意ください。)

Sierra Bees

このブランドもずっとセールになっていることで有名です♪sierrabees

どの商品も蜜蝋が入っていて、肌や唇にはとても良いです。

特にリップクリームが良くセール対象になっていますが、他にも軟膏やスキンクリームを売っています。

リップクリームが特に安くて、8本入りが500円くらいで買えるので、唇がよく乾燥したり、荒れたりする方にはとてもおすすめです。

どの商品も安いのに、ちゃんとオーガニック認証されており、さらに遺伝子組み換え生物を使っていませんし、動物実験もしていません。

安くて、品質が高く、色々な香りのものを楽しめるので、人気が非常に高く何千レビューがある商品もいくつかあります。

一つだけ注意すると、バニラが入っているものは輸入規制で買えないところだけです。

人気商品は下記のとおりです:

Madre Magic

Madre Magicはブランド名でも、商品名でもあります。madremagics

商品は一つしかなく、商品の成分を見る限り、上のSierra Beesで売っても良いのではと思いました。

Sierra Beesの商品同様、ハチミツ関連の成分が入っています。

Madre Magicは蜜蝋、マヌカハニー、蜂花粉、ロイヤルゼリーとプロポリスが入っています。なので、肌が敏感な人やアレルギー体質の方は使わない方がいいかもしれません。

Sierra Beesのアルガンバルム同様、体全体に使える万能な商品で、どのはだのタイプでも使えます。

レビューを見る限り、大絶賛する人と、全く肌に合わなかったというレビューが多いので、使用の際は注意した方がいいかもしれません。

Sierra Beesのアルガンバルムの方が合わなかったというレビューが圧倒的に少ないので、そちらをおすすめします。

Mild by Nature

こちらはiHerbの赤ちゃん用の商品を売っているハウスブランドです♪mildbynature

商品は二つしかないですが、どちらも人気が高く、赤ちゃんに安心して使えます。

まずは目を痛める成分が入っていないシャンプー+ボディウォッシュです。

月見草油、ルリヂサオイルやフラックスシードオイルが主成分で、低刺激性なので、赤ちゃんはもちろん、敏感肌の大人でも使えます。

髪にも、体にも使える商品です。

二つ目の商品はベビーローションです。

保湿効果が高く、べたべたしない感じのローションで、赤ちゃんの肌をすべすべにしながら守ってくれます。

こちらも月見草油、ルリヂサオイルやフラックスシードオイルが主成分です。

Just a Leaf

色々なお茶を茶葉で売っているiHerbのハウスブランドです。Justaleafg

昔一度販売されて、一回なくなりましたが、再販されたので、レビューが少なくなっています。

ケミカルが入っていないオーガニックな茶葉で、質が非常に高いです。

緑茶紅茶白茶やハーブティーなどがあります。

オーガニックで質が高いのに、値段はリーズナブルで、プレゼントでも使えます。

Fungiology

すでに30%オフセールになっているので、クーポンと併用できませんが、iHerbのハウスブランドということで、紹介します♪fungiology

名前の通り、キノコ類が入っているサプリを売っているブランドです。

そういう系の商品は普通は高いですが、iherbのハウスブランドということで、割と安く買えます。

しかし、あまり人気がない商品が多めで、このブランドのサプリを飲むほどなら、他のサプリが良いのでは?というのは正直な感想です。

特に人気がある商品は二つで、Cordyceps(冬虫夏草 )のサプリと、免疫系をサポートするためのサプリ(何種類かのキノコが入っています)です。

それ以外の商品はレビューがいまいちですが、この二つだけは評価が高いです。

Azelique

アンチエイジング用のコスメを売っているハウスブランドです。azelique

他のハウスブランドは安さが一つの魅力ですが、こちらは高級コスメという感じで3000円を超える商品がほとんどです。

その分、優れた成分が多くて、特にブランド名の由来になっているアゼライン酸は肌によく、酒さやニキビに効果があるとされています。

他にCoQ10、ヒアルロン酸、グリコール酸などといった肌に良い成分がたくさん配合されているので、アンチエイジング効果があるのは容易に想像できます。

特に人気のある商品は以下にまとめました:

California Xtracts

エッセンシャルオイルを売っているハウスブランドです。CaliforniaXtractsgen

今見たら、ほとんどの商品がクリアランスセールになっているので、もしかしたら完売したら、もう買えなくかもしれません。

リブランドする可能性もありますが、とりあえず、クリアランスセールの商品は安く買うことができるので、エッセンシャルオイルが欲しい人にはちょうど良いかもしれません。

(クリアランスセールの商品は上のクーポンを使っても、それ以上安くならないので、ご注意ください。)

各商品はエッセンシャルオイル以外の成分が入っておらず、100%純粋なものです。

iHerb Goods

ブランドと呼べるかどうかわかりませんが、一応カテゴリーに入っていたので、軽く紹介します。iherb-logo

簡単に言うと、(一つの商品を除いて)iHerbのブランド名かロゴが入っている商品のカテゴリーです。

商品が4種類しかないですが、iHerbが好きでそれを見せたい人には良いかもしれません(笑)

まずはステンレススチールのティーインフューザーです。ロゴやブランド名が入っていないのはこの商品です。前はJust a Leafのお茶と一緒に買うと安くなるセールを行っていたのですが、今はもうやっていないみたいです。セールのおかげでレビューが多いようで、評価も割と高いです。

次は買い物用のトートバッグです。300円で安いのですが、見た目が。。。以前お試しで12円で買えたみたいなので、欲しい人はまたそのセールが来るのを待った方が良いかもしれません。

次はコーヒーマグです。3年前くらいはただでもらえるセールがあったのですが、そのときもらった人が多かったと思います。レビューがそのおかげで多いのですが、商品自体は質があまり高くなく、すぐ割れたというレビューも目立ちます。クリアランスセールになっているので、不人気のあまり消えてしまうかもしれません。

最後はブレンダーボール入りのブレンダーボトルです。上記の商品と違って、大変優れた商品で、プロテインなど、パウダー系のサプリを飲む方にはとてもおすすめできる商品です。500円で買えるスペシャルセールを現在やっているせいで売り切れてしまいましたが、また在庫が来て同じ値段でしたら、買っても損はない商品だと思います。

最後に

昔はMadre Labsしかなかったのですが、iHerbが成功している影響で色々なブランドが出てきて、ほとんどは質の高いものを手ごろな値段で売っているので、おすすめできるものも多いです。

ブランド数が多くなって、この記事も思っていた以上に長文になってしまいましたが、どなたかの役に立てたら嬉しいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「iHerbのハウスブランドを徹底紹介!セール時に参考にしたい記事です!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。