今週のセール!iHerbのハウスブランドが20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは7つのブランドが対象で、開催期間は7月13日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はY.S. Eco Bee Farmsのプロポリスとハーブのスプレーです!喉の痛みや口臭対策に使えます!

それでは、今週のセール対象ブランドを紹介したいと思います!

目次

Allmax Nutrition

プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。

商品のデザインがスポーツブランドでありがちな感じですが、今週で初めてセール対象になりました。

レビューは少ないですが、良くも悪くもありません。

とりあえず、プロテインを安く買いたいなら、今週はこのブランドでも良いと思います。

Olympian Labs Inc.

運動用のサプリに限らず、色々なサプリを売っているブランドです。

セール対象になるのは初めてではないですが、最初に比べて、売っているものが大分変った印象です。

前は運動用サプリ専門のブランドだと思っていましたが、今ではダイエット用のサプリやビタミン剤も売っています。

しかし、値段が高めなので、他の人気のサプリブランドの方をおすすめします。

Sambazon

凍結乾燥したアサイを売っているブランドです。

それに特化したブランドみたいで、売っている商品も1つしかなく、凍結乾燥したアサイパウダーです。

その分、こだわりがあり、質の非常に高いオーガニックのアサイパウダーで、レビュー数も非常に多く、評価も高いです。

アサイは抗酸化物質が豊富で栄養も豊富です。スムージーなどに入れて飲むと美味しくもなり一石二鳥です♪

週替わりセールによく選ばれるブランドなので、高い人気を誇っています。

Natural Vitality

サプリを売っているブランドです。

レビューが何百件ある商品が多くて、とても人気なブランドのようです。

一番売れているのはNatural Calmというシリーズで、マグネシウムをベースにしたインスタントドリンクです。

それを飲むと、落ち着く効果があり、抗ストレス作用があります。

寝つきが悪い人などにおすすめです。

色々な味があるのですが、オリジナルが一番人気です。

Goddess Garden

日焼け止めを主に売っているブランドです。

今回で3回目セール対象になったブランドです。

化学薬品が入っていなかったり、オーガニックだったりするので、市販の日焼け止めよりは安心して使えそうですね。

SPF(日焼け防止指数)が15か30の商品しかなく、日本の真夏の猛暑には少し物足りない気がしますが、今の季節にはちょうど良いかもしれません。

一番人気の商品は子供用の日焼け止めです。SPF30で、オーガニックです。耐水効果もあり、水の中で40分いても大丈夫みたいです。

Plum Organics

ベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。

週替わりセールで割とよく選ばれる安心安定のブランドです。

買ったことがないのですが、全てがオーガニック認証なので、安心して子供が食べられると思います。

一番人気のある商品はブルーベリーとサツマイモの幼児用スナックです。

BabyGanics

赤ちゃん用がいる家族のための日用品やボディケアを売っているブランドです。

赤ちゃんがいても安心して使える、体に悪いものが一切入っていない商品が色々あります。

初めてセール対象になりましたが、人気が高く、レビューが多い商品もいくつかあります。

一番人気の商品はアルコールが入っていないハンド・スプレーです。持ち運びやすいですし、パッケージのパンダがとても可愛い♡

iHerbのハウスブランドもセール

サイトでは記載が全くないのですが、iHerbのハウスブランドが今月20%オフです。

ただし、商品をカートに入れるだけではダメで、iHERBHB20というプロモコードをレジに進む前に入れる必要があります。

iHerbの次のハウスブランドが対象です:


iHerbのハウスブランドを含めると、今週は17のブランドが対象になっているので、とても豪華なセールです!

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!iHerbのハウスブランドが20%オフ!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。