Paradise Herbsのプロテイン+青汁サプリ

こんにちは、ゴジッポです!

今日はParadise Herbsが売っているプロテイン+青汁のサプリを紹介します。

目次

Paradise Herbsの青汁

iHerbが売っている青汁の中で、Paradise HerbsのORAC-Energy Greensが有名な方ですが、それはORAC値(Oxygen Radical Absorption Capacity = 酸素ラジカル吸収能)が高いからです。

抗酸化物質が多くて、非常に健康にいいとされています。アルカリ性の緑野菜、抗酸化物質の多いベリー系のフルーツ、プロバイオティクス、健康にいいあらゆるものが入っていて、これを1日1杯飲むだけで、栄養のバランスをほぼ維持できる。

値段が少々高いということで、今まで買ったことがなかったのですが、興味はありました。

その青汁にプロテインをプラスしたら…?

青汁だけだと、360グラムで50ドル近くあるのに、プロテインの入っている青汁がなぜか1ポンド(454g)で25ドル。

プロテイン以外、普通の青汁と同じくオーガニックの野菜、フルーツ、プロバイオティクスが入っています。

プロテイン自体はエンドウ豆でできていて、乳製品や大豆のようなアレルゲンが入っていないので、誰が飲んでも問題ないはずです。

アミノゲンはすごいようです

運動をする人がプロテインを飲むと、一番心配することは、ちゃんとそのプロテインを吸収しているかということです。

Paradise Herbsのこのサプリだと、その吸収を助けるアミノゲンという、アミノ酸を消化する酵素が入っていて、吸収が非常にいいとのことです。

商品説明のページを見ると、アミノゲンがあると、BCAA(分枝鎖アミノ酸)が250%増加、血漿アミノ酸のレベルが100%増加、グルタミンのレベルが90%増加、アルギニンのレベルが80%増加で窒素保持が32%増加、と書かれています。

また、アミノゲンは除脂肪体重を促進し、筋力回復を助け、消化トラブルを抑えるそうです。

プロテインサプリに必須のような物質ですが、国内のプロテインはおろか、iHerbのプロテインでも、入っているものが少ないです。

それ以外のメリット

このサプリの1回分(ついているスコップ2杯)で、プロテイン22グラムと24サービング分のフルーツと野菜の抗酸化物質が入っているようです。

その証明に、ORAC値も12,000 ORACで、非常に多いです。

100%ビーガン仕様で、一般的なアレルゲン(グルテン、乳製品、大豆など)も甘味料も添加物も全く入っていません。

ほとんどの材料もオーガニックなので、安心して飲めます。

使い方と感想

使い方

商品説明で、一日でスコップ1杯分と書かれていますが、私は運動する日だけ、運動後スコップ2杯分を飲んでいます。

運動をするかどうかによって、使い方は変わると思いますが、私はとりあえずそうしています。

普通のコップで混ぜると混ざりにくいので、Sundesaのブレンダー・ボトルで混ぜています。ブレンダー・ボールはどこか行ってしまったので、そのまま混ぜていますが、問題なく使えています。

Sundesaのブレンダー・ボトルで気をつけないといけないことが一つあって、それはシェイクしているときに、上の飲み口のふたを抑えることです。抑えないと大変なことになるので、使う場合はぜひ気を付けてください。服と床を汚さずに済みます。

感想

味は特別に美味しくないが、特にまずくもない。飲みやすくするために、Dynamic Healthのざくろジュースと混ぜています。

ボディビルダーでも、なんでもないので、プロテインの吸収については何とも言えませんが、ほかのプロテインより、消化が遥かにいいです。

グリーンズも大量に入っているので、消化がよく、デトックス効果もあります。デトックス効果はAmazing Grassと同じくらいという感じです。

とりあえず、飲むと調子がいいみたいで、寝不足と残業の嵐が続いているのにも関わらず、あまり疲れを感じません。

このサプリの効果だけかどうかは分かりませんが、役に立っていると思います。

買うべきか?

このサプリを買うべきかどうかは、正直に言って、人次第です。運動を良くする人だったら、殿堂入り級の商品だと思います。

しない人だったら、特にプロテインが入っていなくてもいいと思うので、Amazing Grassやそれ以外の人気のある青汁でもいいと思います。

とりあえず、運動を続ける限り、飲み続けます。運動している皆様も、ぜひ挑戦してみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Paradise Herbsのプロテイン+青汁サプリ」への8件のフィードバック

  1. 私も運動をしていて、いいプロテインを探していたので
    今回の記事はとてもためになりました。
    ありがとうございます!

    • 匿名様>
      はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
      iHerbは運動用のサプリをたくさん扱っているのに、女性の客が多いせいか、そういう情報はあまりないですね。
      役に立てて嬉しいです。また是非ブログを見に来てください!

    • Cherryママ様>
      こんにちは!
      メッシ君が犯人という可能性は確かに高いですね(笑)ブレンダーボールはきっとどこか隠されています^^

  2. ゴジッポさん、こんにちは!

    プロテイン入りの方が安い理由はプロテイン入りバージョンはプロテインが入っているので、
    1回に必要な量が多く、使用回数が少ないからです。
    プロテイン入りバージョンは青汁の価値で考えると青汁単品の倍の値段になりますよ〜。
    ORAC-Energy, Protein & Greens, 16 oz (454 g)は、
    プロテイン+青汁なので1回分が30.25gで12000ORACで15回分、
    ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g)は1回分が6gで12000ORACで60回分です。
    メーカーのぺージをチェックしましたが、1回分の青汁の成分は同じみたいです。

    この青汁の味が得意じゃないですが、
    エンドウ豆プロテインで中和されて逆に飲みやすくなるかな?(*^^*)

    ココナッツシークレットのフードバーですが、
    何とメーカーに問い合わせたら、マカロン以外は70%RAWでした!
    チョコはRAWではないですが、ココナッツのフィリングがRAWだそうです。
    ゴジッポさんもフレッシュとおっしゃっていましたが、やはりRAWでした!
    昨日、レビュー記事をアップしたので良かったらチェックしてみてくださいd(^_^o)

    • おつかい猫さん>
      こんにちは!コメントありがとうございます^^
      ORAC値のこと調べていただいてありがとうございます!やっぱり、青汁だけの方が栄養値高いですね。青汁だけなら、家にまだAmazing Grassが大量にあるので、運動する日のためにプロテインが入っているこっちの商品を買いました^^Amazing Grassがなくなったら、Energy Greensを買ってみます!
      おー、ココナッツバーは70%ローだったんですね!フレッシュな味の理由はこれでしたか。しかし、ララバーなんかよりココナッツシークレットのバーは本当に実際のRAWっぽいですね。こんな素晴らしい商品を輸入できるのはすごく嬉しいです^^
      おつかい猫さんのレビュー、後ほど見てきます!

コメントは受け付けていません。