油で揚げないポテトチップス、バーベキュー味♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

美味しすぎるヘルシースナック、ポップチップスの、バーベキュー味をご紹介します


アメリカのポテトチップスのバーベキュー味は、カラムーチョの辛くないバージョンみたいな感じで大好きなフレーバーの1つでしたが、ポップチップスのバーベキュー味も、アメリカで食べた味そのままで、と~ってもおいしいです :wowcantik

プリングルスのバーベキュー味はちょっと違うな~と思ってたので、ポップチップスを食べて「これこれこの味~!」と嬉しくなってしまいました

油で揚げず、焼かず、熱と圧力でポップコーンの様に作られたポップチップスの、サクサク軽~い食感にすっかりはまってしまい、色々な味を試していますが、どれも本当に美味です :heart:

保存料、トランス脂肪酸、合成着色料、化学調味料、コレステロールなど、市販のポテトチップスには入っている「体に悪い成分」が一切入っていません。

カロリーも一袋(85g)に360キロカロリー、脂肪分12グラムと低カロリーなのに、ポテチ欲、ジャンク欲を満たしてくれる満足の味なので、おうちに常備必須となりました

ちょっと遅めの時間に皆でビールを一杯、なんて時におつまみとして食べても、油っこくないので翌日胃がもたれないので助かります!

バーベキュー味はガーリックパウダーとオニオンパウダーが入っているので、若干味が口に残ることもありますが長続きはしませんでした。 濃い目の味がなんともポテチっぽくて美味しいです :heart:

これでアメリカで好きだった三大ポテチ(笑)であるソルト&ビネガーサワークリームオニオンバーベキュー味のポップチップスバージョンをご紹介しましたが、どれも本当にオススメです :thumbup:

普段はあんまり食べないチェダーチーズ味なども食べてみたので、どんどんご紹介していきますね

 

【原材料】ジャガイモ(ポテトフレーク、ジャガイモ澱粉)、ベニバナ油および/またはヒマワリ油、バーベキュー調味料(砂糖、ホエー、タマネギとニンニク粉末、塩、トルラ酵母、ブラウンシュガー、トマトパウダー、酵母エキス、香辛料、ナチュラルフレーバー、自然の燻製風味、クエン酸、パプリカエキス)、米粉、塩

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「油で揚げないポテトチップス、バーベキュー味♪」への6件のフィードバック

  1. こちら、ゴジッポのツレさんがご紹介してくださってから、カートに放りこんでおいたら
    どんどん在庫切れになっちゃって~^^;
    オリジナルだけ回復したタイミングでお買い物できました♪

    まだ飛行機の中だと思いますが、届くのが楽しみ~(≧▽≦)
    食べたら感想をアップいたしますね♪

    • ポップチップス、すっかり人気者ですね^^ 今は結構在庫が戻ってるみたい♪
      美味しくて、重さも軽いので送料がかさまないから最近沢山注文しちゃってます~☆
      オリジナルちゃん、早く届くといいですね~♪
      お子様にも安心して食べていただけるポテチなので、Cherryちゃんも気に入ると良いのですが^^
      ご感想のアップ楽しみにしております~^^v

  2. バーベキュー味はしょっぱくないですか?
    originalとsalt&pepperは食べた後、胸やけするほど
    かなりしょっぱかったです・・・。

    軽さや食感は好きなのでしょっぱくないのなら
    他の味を試してみたいのですが。

    • ポップチップスも、ポテチ的お菓子なので、どれも普通に塩っけは強いと思いますよ~。
      どのお菓子もそうですが、食べ過ぎない方が良いと思います。

      私はポップチップスのポテチ的なジャンク感が気に入っているのですが、
      バーベキューはガーリックパウダーもきいてて、味濃い目かと思います。カラムーチョにちょっと似てるくらいなので、ぶらいんさんにはちょっと濃いかもですね~^^;

  3. うおー!
    バーベキュー味大ッ好き(*^_^*)
    味も濃いとの事で、ジャンク大好きな私としては気に入らないわけない(笑)
    ちょっと探しに行ってみます!

    • ジャンクな味を欲する時にはほんとに助かる、ウマウマチップスですよ~♪
      特にバーベキューは味濃い目で食べ応えがあります!
      大人気で売り切れ続出ですが、是非見つけたら試してみてくださいね☆
      他の味も、グッドですよ~^^v

コメントは受け付けていません。