油で揚げないポテトチップス、ソルト&ビネガー♪

 

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

アイハーブに、油で揚げないのにと~っても美味しいポップチップスが新発売になりました!

スッパムーチョなど、すっぱいポテチが大好きな私はまずソルト&ビネガーに挑戦 :anjing:

フワっと軽くて、サクサクした食感が良く、ポテチの味がしっかりして後を引きます。 すっぱい好きにも満足の味 :wowcantik

ポテトフレークで作られているので、後味はチップスターやプリングルスにもちょっと似ています。 ちゃんと美味しいパウダーがついてます↓

ポテトチップスは油で揚げると体に悪いし、焼くとあまり美味しくないということで、ポップチップスは熱と圧力でポップコーンやケトルコーンの様に作ります。 ノンフライなのにこの軽い食感は本当にはまります :thumbup:

化学調味料や合成着色料、保存料、コレステロールやトランス脂肪酸すべてゼロで、グルテンフリー。 健康的なのにしっかりジャンクなお味も楽しめる、嬉しいおやつ

一袋(85g)を一気に食べきった場合のカロリーは360キロカロリー、脂肪分12グラム、塩分260mg。 市販のポテチよりも大分低カロリー&低脂肪です。

Lundbergライスチップスは、食べ応えがあり腹持ちの良いタイプのおやつですが、比べるとポップチップスはお腹に軽くていつ食べても胃にもたれません

他にもバーベキューサワークリーム&オニオンチェダーチーズパルメジャンチーズ&ガーリックソルト&ペッパーなどなど、色々な種類があります。

【原料】ポテトフレーク、ジャガイモ澱粉、ベニバナ油またはヒマワリ油、、調味料(マルトデキストリン、海塩、酢、乾燥じゃがいも、サトウキビのジュース、米粉、酒石酸、乳酸、クエン酸、キャノーラ油、ベニバナ油、自己消化酵母エキス、ナチュラルフレーバー)、米粉、塩。

お酒のおつまみ、映画を見ながらと、これから欠かせないおやつになりそうです :heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「油で揚げないポテトチップス、ソルト&ビネガー♪」への5件のフィードバック

  1. やっほー!何これ!!
    しかも私の好きなビネガー♡
    私もすっぱムーチョ好きなんですよね~
    しっかし健康的なのにジャンクな物まであるとは(*^_^*)

    • ちりーたさんもスッパイ好きでしたか^^♪ 
      私もスッパムーチョ(梅味も)大好きで、アメリカの市販のポテチではこのフレーバーがお気に入りだったので早速試してみましたら、かな~り美味しかったので、リピート決定です☆
      ちりーたさんも是非食べてみてください♪

  2. Cherryはスナック好きのお年頃なので、こういう商品のご紹介はありがたいです~(*^-^*)

    Lundberg のほうも買ってみたかったのですが、私が買う時ってたいてい在庫切れなんですよね(;_;)
    選択肢が増えて嬉しいです~♪

    • Cherryママさん、こんばんは☆
      お子さんはやっぱりチップス類好きですよね^^ 
      これはヘルシーなのにジャンク欲を満たしてくれるお味でかなりオススメですよ♪
      Lundbergよりも軽いので、いつでも気軽につまめる感じで、お子さんはこちらの方が食べ易いかも~。 
      他の味もとっても美味しいですので、またご紹介しますね☆

コメントは受け付けていません。