KASHIのチョコレート・カラメルバー、低カロリーなのに美味しい~♪

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :rose:

本日は、大好きなKASHIチョコレート・カラメルバーをご紹介します

サクサクのライスパフに、カラメル風味のチョコレートがかけてあって、めちゃくちゃ美味しいです :heart:

大きめのバーですが、ライスパフがとても軽い食感で、1つ完食しても全然重くならないです

しっかりと甘く、アメリカンなおやつの味を味わえるのに、1つ当たり150カロリーと非常に低カロリー、低脂肪なので、ダイエット中にも食べられるのが嬉しいですね:wowcantik

たんぱく質が8グラム、食物繊維6グラム含まれていて、満足感が続くので、異常にお腹が空いたり、甘いものが食べたくなったりするのを防げます :thumbup:

カルシウムやビタミンEなどの栄養もたっぷり

ライフパフの中に、時々出てくるコーンパフやナッツがまた美味しくて、本当にお気に入りです。

パフはこんな感じです↓

4つしか入っていませんが、1つが大きめですし、1つ当たり130円少々なので、そんなに高くないと思いますし、このお味なら納得です

アイハーブのレビューで、映画を見ながら食べるのにピッタリの味と書いてありましたが、確かにそんな感じ。 美味しいので是非お試しくださいね :heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「KASHIのチョコレート・カラメルバー、低カロリーなのに美味しい~♪」への4件のフィードバック

  1. おおっと!これはまた、私の好みな感じ♡
    チェックだわーー(*^_^*)
    参考にさせてもらいます!!

    • サクサクしっとりな感じが美味しいですよ♪
      おやつ味として満足できるし、朝食にもグッドです^^v 
      是非オススメです~♪

  2. サクサク系チョコレート、いいわあ(*^_^*)
    しかもカロリー低いのね♪

    KASHIはクッキーも栄養バーも好きなのがいっぱいあるけど、
    これは食べたこと無かった。

    目の件、色々気遣ってくれてありがとう(^^)
    ツレちゃんの暖かい気持ちがとてもうれしいです♪

    • >ラブちゃん
      ライスパフのスクエアケーキってアメリカでは定番のおやつで、
      しっとりサクサクで美味しいのですよ~^^
      チョコレートかかってるのに低カロリーなので、是非試してみてくださいね♪

      こちらこそ、目を休ませなければいけないのに
      遊びに来て頂いてしまって。。でも嬉しいです^^
      無理な時はラブさんのブログコメント欄、遠慮なく「閉店ガラガラ~」してくださいね^^
      ちゃんと待ってますので~♪

コメントは受け付けていません。