今週のセール!スポーツ栄養製品が15%オフ!アーモンドバターなども

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは8月6日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スポーツ栄養製品の15%オフセール

今週の最初のセールはスポーツカテゴリーが15%オフになるセールです。

このセールではスポーツカテゴリー全体の商品が対象ですが、例外もあります。

残念ながら、一番人気のあるスポーツブランドのOptimum Nutritionは対象外です。

しかし、見た限り、ほとんどの他の有名ブランドはセール対象です。

特におすすめのブランドはMuscletechMusclePharm(両方ともプロテインなど)、BSN(プロテインバーなど)とVega(高品質プロテインや植物由来プロテイン)です。

Mild by Natureが最大40%オフ

次のセールはMild by Natureの商品が最大40%オフになるセールです。

Mild by NatureはiHerbの自社ブランドで商品に安心できる成分のみ使っています。

ヘアケアやボディケアの他に日用品やベビー用品なども売っています。

今回は全商品がセール対象になっていますが、割引は少なくとも10%オフで最大40%オフです。ほとんどが15%オフのようです。

一番人気のある商品は昔Madre Labsの商品だったアルガンオイルのハンドクリームビタミンBとビオチンのシャンプーピクノジェノールのクリームです。

Ultaminsの商品が33%オフ

そして、今週の最後の看板セールはUltaminsの商品が33%オフになるセールです!

UltaminsはiHerbの自社ブランドのようで、マルチビタミンを売っているブランドです。

売っているマルチビタミンは女性用50歳以上の女性用男性用50歳以上の男性用があります。

iHerbの自社ブランドにしてはあまり今まで聞いたことがないのですが、今のところ評価はかなり高いようです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

Barney Butterのアーモンドバター

最初に紹介するのはBarney Butterのアーモンドバターです!

ピーナッツバターの代わりに使える優れもので、栄養が多くとても美味しいです。

Barney Butterは特にスムーズのアーモンドバターがおすすめです。塩と砂糖無添加のものもあります。

Derma Eのスキンケア

そして、最後に紹介するのはDerma Eのスキンケアです。

品質と効果の高い成分だけ使うブランドで体に悪い成分を使っていません。

一番人気の商品はα-リポ酸とCエステル配合の保湿クリームです。(レビュー件数が2000件以上あります)


今週は目立ったセールがあまりないですが、スポーツセールはいつでも歓迎です!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ