マドレの成分良好なボディウォッシュ(アプリコットの香り)

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

マドレラブのボディウォッシュ(アプリコットの香り)をご紹介します♪

アルガンオイル、マルラオイル、シアバターといった、お肌の保湿に嬉しいオイルや、オーガニック成分がたっぷりのボディウォッシュ :heart:

  • パラベンフリー
  • フタル酸フリー
  • 硫酸塩フリー
  • pHバランス 

オーガニックの成分がたっぷりで、家族で安心して体を洗えるボディウォッシュです(^^♪

そして、アプリコットのフルーティーな香りに包まれ、身体を洗う度にとても癒されます :wowcantik

洗い流すと香りはそれほど体に残らないので、男性の方も心地よく使えると思いますよ~♪

優しい成分なので強い泡立ちはありませんが、それがまた安心して使えますし、洗い上がりもスッキリ、とても気に入りました :heart:

サイズも大き過ぎず、可愛いパッケージなので、プレゼントにも良さそうです!

他の香りも美味しそうな香りが色々あるので是非使ってみたくなりました。

マドレの製品は安定して良いですね!

またどんどん試して、ご紹介して参ります!(^^♪

【原料】

精製水、ココ硫酸ナトリウム、ココベタイン、有機アルガン核油、マルラ種子油、シアバター、有機ローズヒップ、カミカ・シネンシス葉エキス、有機パパイヤ葉エキス、有機海綿エキス、有機カモミールの花エキス、有機ワイルドチェリーエキス、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロライド、ココグリセリン、グリセリン、塩化ナトリウム、アロマ、カプリル酸、ソルビン酸カリウム


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ