今週のセール!色々な種類!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は5つのブランドがセール対象になります。セールは6月17日までです!

他にいくつかのセールが開催中です:

それでは、対象ブランドの紹介をしたいと思います!

目次

Vega Sequel Naturals

昔からあるブランドですが、最初と比べて、大分売っているものが変わった印象ですね。

最初はローフードの栄養バーを売っていたブランドですが、今では運動用のサプリ、プロテインや栄養バーを売っています。

ローではなくなりましたが、商品はすべて植物ベースで、すべてグルテンフリーです。

ビーガンの商品も多いようです。

質がとても高い商品なので、普通のブランドよりは少し高めです。こういったセールになるのはとてもありがたいです。

一番人気の商品はリカバリーを促すプロテインパウダーです。砂糖も入っていませんし、アレルゲンのグルテン、乳製品と大豆も一切入っていません。

当ブログでは、チョコレート・ココナッツ味のプロテインバーを紹介しているので、興味のある方は見てみてください♪

Deep Steep

最近うちで大満足のブランドです。

ボディケアやヘアケアの商品を幅広く扱っており、成分にとてもこだわりのあるブランドです。

うちでは特に最近、アルガンオイルが入っているハンドソープがお気に入りで、手がすべすべになります。

今まではMethodのハンドソープを使っていたのですが、これからはこっちを使うと思います。

他にグレープフルーツとベルガモットのバブルバスキャンディミントのフットクリームなどが人気です。

当ブログで紹介したアルガンオイル入りのハンドソープの記事はこちらです。

Everyday Coconut

名前が語るように、「毎日ココナッツ」、すなわちココナッツ入りの商品しか売っていないブランドです。

最近、ココナッツの人気がどこも高く、料理用の商品も美容用の商品もブームになっています。

Everyday Coconutは美容用の商品しか売っていませんが、その人気が高く、良さそうなブランドです。

フェイスウォッシュナイトフェイスクリームトナーはとても人気があります。

商品のデザインも少し派手で、風呂場がワイルドになりそうですが、それはそれで良い味が出そうです。

TheraBreath

アメリカではデンタルケア製品を売っている大ブランドの一つです。

しかし、それは普通のブランドとしてであり、iHerbではナチュラルなデンタルケア製品の方が人気が高いです。

歯磨き粉やミントなどを売っているのですが、どれもあまり人気がありません。

唯一人気があるのは、マイルドなマウスウォッシュです。当ブログではまだ紹介していませんが、とても使いやすくて満足しています。

Genesis Today

サプリを売っているブランドです。

使ったことも聞いたこともありませんが、レビューを見る限り、これからも使わない予定です。

もっと良いサプリのブランドが山ほどあると思います。

 

今週は色々と種類の違うブランドがセール対象になりましたね^^ サプリにボディケア、デンタルケアなどです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ