今週のセール!Sibu Beautyなど

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います^^

今週は対象ブランドが3つしかなくて、いつもと比べてもあまり豪華ではありません。。。

しかし、ずっと豪華なセールが続くと財布に厳しいので、たまにゆっくりした週も良いかもしれません^^;

今週のセールは2月4日までです。

目次

Salba Chia

名前の通り、チアシードが入っている商品を売っているブランドです。

最近のブランドなのか、レビュー数がかなり少ないです。

また、輸入規則で、購入できるのはつりつぶされた粉状のチアシード(オーガニック普通)だけです。スムージーなどにそのまま入れられます。

種がそのまま入っているものとスムージー用の商品は残念ながら購入できません。

Sibu Beauty

シーバックソーン入りの美容用の商品を売っているブランドです。

今週の中で目玉になるブランドだと思います。

かなり人気があり、レビュー数が多い商品もいくつかあります。

シーバックソーンの種は美容では、アンチエイジング効果を期待でき、肌の吸収がとても速いです。

一番人気のある商品は下記の3つです:

Aloe Cadabra

大人用のアロエベラ入りのローションを売っているブランドです。

大人用の商品がiHerbにあるなんて知らなかった!

Aloe Cadabraはそのカテゴリーで一番人気があるようです。

いくつかの香りのローションがあり、一番人気なのはナチュラルなアロエののローションです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ