キャンドルナイトで、楽しく節電♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

地震後、原発など予断を許さない状況ではありますが、皆が元気を無くして落ち込んでいては、被災された方々に元気を送るのは難しいので、一人ひとりが楽しく毎日を送ることで元気を取り戻し、花見を楽しんだり、日本をポジティブなエネルギーで満たしていくことで早い復興に繋がると感じる今日このごろ :flower:

節電に関するアンケートで、「節電するのは苦ではない」という人が大半だったそうですが、素晴らしいことですよね。

そんな中「キャンドルを楽しむ人」がすごく増えているそうで、ショップでもすごい売れ行きだそうです。

私も夜はなるべくテレビも見ず、電気も付けず、アイハーブで色々買ったキャンドルを灯してキャンドルナイトを楽しんじゃってます :heart:

お気に入りは、Aroma Naturalsのキャンドル。

オーガニックの大豆由来のワックスで作られ、香りも100%植物のエッセンシャルオイル。 芯もコットンで作られてますので、アレルギーの方にも使いやすいナチュラルなキャンドルです。

缶に入っていてフタも付いているので、持ち運べるのもとっても便利

ホテルに泊まる時なども、その場の気を浄化するのに使っています。 火を燃やすと、物理的にネガティブなエネルギーも浄化されるんですよ 疲れた日の夜にキャンドルを燃やすことで身も心も軽く元気になる効果もあるのでオススメです :thumbup:

お気に入りの香りは、まずオレンジ&シダー。 ほんのり香るオレンジの香りが爽やかでとっても癒されます。

イランイラン&ラベンダーも大好きです。 優しいラベンダーの香りと、癒し効果抜群のイランイランで、心が落ち着きます。 ヨーロピアンな雰囲気の香りで優雅な気分にも浸れますよ

職人さんの手作りの優しいキャンドルは、香りもほんのり香るくらいで強すぎません。

上手に使えばマックス15時間くらい燃やせます。

ライトテラピーといって、不規則にゆらぐキャンドルの炎が「1/f ゆらぎ」のリズムを刻んでいるのを利用したセラピーがあります。 小川のせせらぎや、そよ風に見られるリズムが「1/f  ゆらぎ」。 人間の鼓動も同じリズムを刻むことから、生体に快感を与えるリズムとして知られています。

キャンドルはマイナスイオンも放出するので癒されるんです

炎を見ながらヨガをしたり、静かに過ごす夜、とってもオススメですよ :heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「キャンドルナイトで、楽しく節電♪」への6件のフィードバック

  1. 私もコレ買いましたー♪
    震災後だったので、やっぱり売り切れ多かったです。
    見た目可愛いし全部揃えたいな~。
    記事書く時リンクさせて頂いてもいいですか?

    • モノグサちゃんも買ったのですか~♪ 
      カンのデザインも可愛いし、ロウの色も温かみのある綺麗な色ですよね! 私も色々試して楽しんでます。
      私の記事をリンクして頂けるなんて光栄です~☆ 是非よろしくお願いします^^

  2. これ!いつも買おうと思って、お気に入りへ入れてます
    わりと人気ですよね、売り切れの時があります

    • 最近は結構在庫もあるみたいなので、是非試してみてください^^
      香りは強くないので、香りのあるのが苦手な方でも大丈夫なくらいだと思いますよ♪
      フタがあるからホコリが入らないのもグッドです^^

  3. 素敵なアロマキャンドルで、プレゼントにも喜ばれそうですよね
    この炎で、ヨガをしたりしながら、静かに過ごす夜って
    芯から体も心も休息できそうですね

    • ルルさん、こんばんは~^^
      確かに、今かわいいキャンドルプレゼントしたら、特に喜ばれそうですね♪
      キャンドルは本当に癒されるので、昼間っから焚いてるくらい好きです☆
      キャンドルヨガ、なかなかオススメですよ、是非試してみてください♪

コメントは受け付けていません。