人気のロゴナのアイライナー、ブラウンをゲット♪ iHerb

こんにちは ゴジッポのツレです :frog:

桜も咲き始めすっかり春らしくなりましたね!

アイハーブでロゴナが発売になりましたので、まずはアイペンシル(茶色)をご紹介します

オーガニックのホホバオイルやビタミンEがお肌を潤してくれる優しいアイライナー

色はオーソドックスな濃い目の茶色なので、遊びにも仕事にもあらゆる場面で使える色です。 しっかりとお目目をパッチリ大きく見せてくれて気に入っています

使い心地も柔らかく、まぶたに負担なくスイスイ~っときれいなラインが描けて、しかもしっかりと定着してにじみにくいです :heart:

以前ご紹介したアンネマリー・ボーリンドのアイライナーもとても良かったですが、ロゴナアイライナーの方がよりにじみにくい感じで気に入りました。 今後は当分アイライナーはロゴナを定番に使ってみたいと思います :anjing:

ウォータープルーフなどの強いアイライナーではなく天然系なので、やはりこすったりすると落ちますが、パンダ目になりません。

ブラウンの他にも、ブラックグレイターコイズウルトラマリンがありますので、色々使ってみたいですね♪

春らしくキレイにメイクしておでかけしよう~ :flower:

【原料】ヤシグリセリド、パーム核グリセリド、植物油 マイカ、ウルシハゼノキフルーツワックス、ホホバの種のオイル、水素化カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、タルク、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、二酸化チタン、アナトー、酸化鉄


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「人気のロゴナのアイライナー、ブラウンをゲット♪ iHerb」への4件のフィードバック

  1. う~んターコイズもウルトラマリンも気になります~(><)
    ロゴナなら芯も柔らかそうですね♪

    落ちやすい時は上から粉重ねると少し落ちづらくなりますよ~。

    • 青系のアイライナーもいいですよね!><
      芯はやわらかくてとても良いですね♪

      上から粉重ねると良いのですか、わ~い、良いことを教えて頂きました~!
      それだったらより綺麗に保てますね♪ 
      ありがとうございます!
      モノグサちゃんに色々小技教えて頂きたいです^^v

  2. ロゴナのメイク用品は成分が安心だから好きなの~♪

    リップグロスやチークなどを使ってますが、
    アイペンシルも良さそうですね。

    柔らかく書けて、しかもにじみにくいなんて、素敵だわ~(^O^)

    • ほんとにやさしくて、目に全然しみないのも嬉しいですよね^^
      とっても使いやすいです。

      ラブちゃんのリップグロスやチークもいい感じですか?
      アイハーブにメイクも色々増えてくれてうれしいですよね♪
      いいやつあったら教えてくださいね~^^♪

コメントは受け付けていません。