こんにちは、ゴジッポです!

今日は商品の紹介ではないのですが、よかったら読んでください!

iHerbは僕とツレにはもう欠かせない存在になりました。
もともと健康や栄養に興味を持っていたのですが、iHerbのおかげで色々なことが実現しました。

健康は一番わかり易いところです。1年半以上風邪を引いていないし、その間熱があったことがない。もともと健康に気を使っていたのですが、それでも病気になることはありました。今は本当に無敵みたいなものです笑
スナックや菓子をiHerbが売っているオーガニックなもの(特にララバーの存在が大きい)にしたり、スイーツもメープルシロップや穀物の粉、ココナッツオイルなどでヘルシーに作れるようになりました。
冷え性で悩んでいたのに、生姜の入っているお茶、チャワンプラッシュやバスソルトで完全になくなりました。
消化不良はプロバイオティックスや青汁でとても良くなりました。
健康がよくなったのはiHerbのおかげだと思います。睡眠不足でも毎日元気でいられるのは昔あまりなかったのに、今はその過去が信じられないくらい。

日用品もとてもいいものばかりなのに、驚くほど安いです。男なので、化粧品のこととかはあまり分からないですが、iHerbで売っているシャンプー、石鹸 や洗顔料で肌も髪もよくなりました。乾燥しやすい体質でふけや顔の乾燥で悩んでいて、今まで何種類の商品を試してみても駄目だったのに、iHerb(特に アバロン・オーガニックシリーズ)の商品にしてから、とてもよくなりましたし、それにかかっていた費用もとても減りました。

他にはまだまだ言いたいことが多いですが、このまま続けたら日が暮れそうなので、この辺で終わらせます笑

皆さんも是非iHerb生活を楽しんでください。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ