今週のセール!iHerb自社ブランドの商品が最大75%オフ!オメガ3等もセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月9日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スムーズな流れに:心臓をサポートするサプリ

今週の最初のセールは心臓をサポートするサプリのカテゴリーが20%オフになるセールです。

商品が1400種以上あり、中では人気のあるサプリも多くあります。

特に人気があるのはオメガ3のサプリです。

種類が非常に多いですが、圧倒的に人気が高いのはCalifornia Gold Nutritionのオメガ3-プレミアムフィッシュオイルです。レビュー件数が17万件以上あり、恐らくiHerbで最も売れている商品です。

iHerbの自社ブランド商品がお試しで最大75%オフ

次のセールはiHerbの自社ブランドの22種類の商品がお試しで最大75%オフになるセールです!

お試しなので、今まで買ったことがない商品であればその割引が適応されます。また、同じ商品を複数買っても、最初の一つのみが割引適応されます。

今回は商品数が少ないですが、人気のあるものばかりです。

California Gold NutritionのプロバイオティクスSierra BeesのリップバームCalifornia Gold Nutritionの栄養バーのバラエティパックなどが特に人気があります。

Lake Avenue NutritionのPEAが20%オフ!

そして、今週の最後の看板セールはLake Avenue NutritionのPEAが20%オフになるセールです。

PEAはパルミトイルエタノールアミドの略で、鎮痛や抗炎症効果があり、レビューでも絶賛されています。

初めて聞く成分ですが、レビューを読むと腰痛や神経痛などに効果があったというコメントが多く驚きました。

レビュー数も多く、評価も高いので、少し試したくなりました(笑)

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週のセールも最大20%オフです。

Rainbow LightのビタミンCのグミ

最初に紹介するのはRainbow LightのビタミンCがたっぷり入っているグミです!

かなり人気のある商品でレビュー件数も1万4千件近くあります。

熱に弱い商品で熱いと溶けてしまうので夏は購入不可になりますが、今の季節なら問題なく買えます!

グミ状なので、子供でも簡単に取れると思います!

Teecinoのハーバルコーヒー!

そして、今週最後に紹介するのはTeecinoの商品です!

Teecinoはコーヒーテイストの飲み物を売っており、ほとんどの商品はチコリー、タンポポやキノコ類を使っています。

どの商品もカフェインが入っていないので、夜でも問題なく飲めます。

種類が多いですが、特に人気があるのはこちらのチコリーハーバルコーヒー(ヘーゼルナッツ味)です。


ブラックフライデーとサイバーマンデーが終わったので、次はクリスマスや年末セールに期待ですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ