今週のセール!スーパーフードやデトックス用のサプリがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは1月17日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社(うち一つが輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

グリーンズ&スーパーフードカテゴリーがセール!

今週の最初のセールはグリーンズ&スーパーフードカテゴリーが15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

先週の美容セールみたいに、一つの大きなカテゴリーがセール対象になり、クーポンを使う必要があります。

今回のクーポンは「SUPER15」で、このクーポンをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで適応されます。

人気商品が非常に多くて、SunfoodMRMといったスーパーフードの専用ブランドも対象です。

あの大人気のParadise Herbsの青汁もセール対象になっています。iHerbで最も人気のある青汁で毎月トップ10に入っています。あまり安い商品ではないので、安くなるのは本当に助かります。

他のスーパーフードでは、スピルリナマカがかなり人気があります。

個人的に気になっているのはNutriBioticのGSE(グレープフルーツシードエキス)です。

除菌効果が非常に強くて、体のデトックス(カンジダ菌にも効果があるそう)に使えますし、水に薄めて掃除、洗濯などでも使えます。風呂のカビに効果てきめんだというレビューが多く、試したくなりました^^

Mild by Natureのセール!

次のセールはMild by Natureの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

Mild by NatureはiHerbの自社ブランドで、元々は赤ちゃんでも使える優しいシャンプーなどを売っていましたが、最近はMadre Labsなどの他の自社ブランドのボディケアの商品が数多くこちらのブランドに代わりました。

例えば、人気商品として元々Madre Labsの商品だったビオチンのシャンプーアルガンオイルのハンドクリームピクノジェノールの美容液も今ではMild by Natureの商品になっています。

その分、元のMild by Natureの商品はあまり目立たなくなりました^^;

おすすめとしてはやはり上記でリストアップしたビオチンのシャンプーアルガンオイルのハンドクリームピクノジェノールの美容液です。

ビオチンのシャンプーは髪のボリュームアップ効果がありますし、アルガンオイルのハンドクリームはツレが手の乾燥のためにずっと使っていて満足していますし、ピクノジェノール美容液はどの肌タイプでも使える優秀な商品です。

デトックスカテゴリーもセール!

そして、今週の最後のセールはデトックスカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

デトックスマニアとして個人的にかなりヒットなセールです!(笑)

しかし、商品の種類が多くて、すべて試したわけではないので、使って良かった商品のみ紹介します。

  • Dr. Oohiraのプロバイオティクス:昔はずっとベストセラーで売り上げ1位の商品だったのですが、値段が高く次々と他の商品も発売されて影が薄れた感じが強い商品です。しかし、効果自体は抜群でお通じの改善が期待できます。セールになること自体が激レアなので、試す良いチャンスだと思います。
  • Yerba Primaのベントナイト:ベントナイトは腸内で毒素を吸着する協力な粘土です(飲んでも安心です)。デトックスしている方にはこのようなバインダーと言われるサプリが必須で、ないと好転反応がかなりきつくなります。バインダーについては詳しくこちらの記事で紹介しています。
  • Organic Indiaのトリファラ:デトックス効果もありますが、便秘解消に特に向いているアーユルヴェーダのサプリです。効果が十分ありながら、とてもマイルドで刺激も弱いので、いきなり下痢になったりすることは全くないところが良いです。夜寝る前に飲むと翌朝は自然と出ます。紹介記事はこちらです。
  • Dynamic Health Laboratoriesのアップルサイダービネガー:今までの食べ物で健康に明らかな効果があった商品は少ないですが、その中にアップルサイダービネガーが入っています。消化を助ける効果が強くて、胃がもたれている時に飲むとかなりすっきりします。こちらの商品は生(未加工)で栄養が豊富と言われている「マザー」も入っています。ハチミツで味が付いています。

他に良い商品がたくさんありますが、特におすすめしているのは上記の商品です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Aura Caciaのエッセンシャルオイル

個人的にエッセンシャルオイルのブランドではAura Caciaが一番良いと思います。

iHerbで買い物し出してからずっとツレが使っていますが、他のブランドより質が高くてコスパも良いです。

肌で使えるオイル(ホホバオイルなど)もアロマテラピーで使うオイル(ティーツリーなど、種類もサイズも豊富)も優秀です。

Heather’s Tummy Careのお腹に優しい商品たち

今週は私が大好きなブランドのHeather’s Tummy Careがセール対象です!

今週はグレープフルーツシードエキスやデトックスのサプリもセール対象なので、お腹のケアをしたい方にとても嬉しい一週間だと思います!

Heather’s Tummy Careの商品はアカシアファイバーというプレバイオティクス(腸内の善玉菌の餌になって活発にさせるもの)やIBS(過敏性腸症候群)をはじめとするあらゆるお腹のトラブルを助ける効果のあるペパーミントオイルを売っており、様々な方面からお腹をケアしてくれます。

お腹の調子が悪くて困っている方におすすめできるブランドです。

Crown Prince Naturalの魚介の缶詰

今週最後に紹介するのはCrown Prince Naturalの商品です!

Crown Prince Naturalは魚や魚介類の缶詰や瓶詰を売っているブランドですが、良い食材だけ使っており、添加物を一切使っていません。

成分を見ても、魚、水、オリーブオイルくらいしか入っていないので、市販のものより安心して食べられると思います。

一般的なツナサーディンの他に、燻製されたカキ燻製されたアサリニシンなどもあり、バリエーションが豊富です。

そして、何よりも嬉しいのは値段でほとんどの商品が300円か400円台です。


今週のセールは完全に私が喜ぶ内容なので、全体セールもしばらく来なさそうなので、買い物をする可能性が非常に高いです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ