今回の買い物#92!7月のサマーセールで買ったものを紹介!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は買い物の中身を紹介したいと思います!

今回は7月のサマーセールの最終日での買い物で、色々と必要なものを買いました。

買い物の中身:食べ物とサプリ編

まずは食べ物とサプリを紹介したいと思います!

  • Trace Minerals Researchのアイオニックマグネシウム:吸収されやすいとされているアイオニックのミネラルでまずマグネシウムです。サプリとしても飲めますが、肌のデトックス用に買いました。
  • Eidon Mineral Supplementsのアイオニック・シリカ:こちらも上記と同様、サプリとしても使えますが、肌のデトックス用に買いました。髪や爪を強くする効果があります。
  • Doctor’s BestのMSMパウダー:関節やお肌にとても良いとされているMSMです。こちらも肌のデトックス用に買いましたが、量が多いですし、デトックス効果もあるので、サプリとしても飲む予定です。
  • Cascadian Farmのシナモンのシリアル:ツレのお気に入りのシリアルで最近いつもリピートしています。シナモンが好きな方にたまらない美味しさらしいです(笑)
  • Good Health Natural Foodsのポテチ3種類、シーソルト味ライム味バーベキュー味:これも最近のツレの気に入りです。油は質の高いアボカドオイルを使っているので、一般的なポテチより良いと思います。グルテンも遺伝子組み換え生物も入っていないのも◎
  • Sundesaのブレンダーボトル:何年も酷使していた一番古いSundesaのブレンダーボトルのキャップのところに亀裂が入ってしまったので、新しいものをゲットしました。商品自体がかなり進化していて、以前より使い心地はよくなっていますし、更に混ざりやすくなっている気がします。

買い物の中身:日用品とツレのサロン用品

次は日常的に使っているものとツレがサロンで使うために買ったものを紹介します!

  • Avalon Organicsのラベンダーのハンドソープ:ツレがサロンでずっと使っているハンドソープです。ラベンダーの香りも良いですし、Avalonなので安心して使えます。
  • Everyday Sheaのハンドソープ2種類、マンダリン・マンゴレモン・バーベナ:家で使っているハンドソープです。こちらのブランドに切り替えてからずっとリピートしています。香りが最高に良いですし、アルガンオイルやシアバターが配合されているので、手にも優しいです。
  • Aura Caciaのルームミスト2種類、ティーツリーラベンダー:部屋の匂いを消したり、消毒などに使えるスプレータイプのミスとです。良い香りのするエッセンシャルオイルが何種類か入っていて、気分転換にも良いです。
  • Aura Caciaのラベンダーのエッセンシャルオイル:ツレが自分のサロンで使うために買ったラベンダーのエッセンシャルオイルです。Aura Caciaのエッセンシャルオイルは質が高く、昔から愛用しています。
  • Aura Caciaのテラコッタのアロマディフューザー:月の形をしたテラコッタでできたアロマディフューザーです。見た目がとても可愛くて、インテリアで使ってもおしゃれです!
  • Mrs Meyers Clean Dayのソイキャンドル2種類、レモンバーベナの香りゼラニウムの香り:Mrs Meyersのキャンドルは質が高くて、香りも素晴らしく、iHerbのキャンドルカテゴリーのトップ10で4種類も入っているほどです。
  • Sundown NaturalsのビタミンEオイル:かなりの人気商品ですが、最近のセールで初めて存在を知ったSundown NaturalsのビタミンEオイルです。様々な肌のトラブルに効果的なようで、私もホホバオイルの代わりに使ってみようと思います。

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#92!7月のサマーセールで買ったものを紹介!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜

    相変わらず食品もたくさん買われたんですね^^

    ここ1カ月くらい好きなブランドセールとか
    あたし的にはなかったので・・とは言っても
    毎週オーダーはしてるんですけど〜

    でも余り纏め買いをしていないので
    家の在庫も整理されてきた感じです^^:

    そろそろ、好きなブランドセールか
    プロモコードとか出て欲しいです〜(^∇^)

    • こんにちは、コメントありがとうございます!

      安くて体に良い食品が多いので、いつも何種類か買っています!

      最近は全体セールとかなくてちょっと寂しいですね。7月のサマーセールの影響でしばらくセールなかったら悲しいですね^^;

      私も色々と買いたいので、またセール始まったら嬉しいです!

コメントは受け付けていません。