今週のセール!Amazing Grassの青汁、NutivaのココナッツオイルやHimalayaのアーユルヴェーダのサプリが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは7月25日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

キノコサプリメント

今週の最初のセールはキノコのサプリメントが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

免疫力を上げる効果が高く、最近は海外でも注目されています。

今回のセールで特におすすめの商品が二つあるので、軽く紹介したいと思います。

  1. Madre Labsのキノココーヒー:レイシと冬虫夏草が入っているインスタントコーヒーです。よくトップ10に入るほど人気がある商品で、私もずっと愛用しています。コーヒーなのに、飲むと落ち着きます。
  2. Quality of Life LabsのAHCC:がん治療の副作用に効果があるとされているサプリです。普段はかなり高いですが、良くセールになるので、セール時を狙うことをおすすめします。

California Gold Nutritionのグミセール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのグミが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

California Gold NutritionのビタミンCのグミが大変人気になったので、他の商品も何種類か発売しました。

他にはビタミンB群のグミ、や男性用女性用子供用のマルチビタミンのグミもあります。

水が無くても手軽に摂れるところが良いと思います。

ベビー&キッズオーラルケアセール

今週の最後のセールは乳幼児用のオーラルケア製品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

歯磨き粉、歯ブラシや歯磨き用のティッシュなどがセール対象です。

歯磨き粉ではWeledaの子供用の歯磨き粉Now Foodsの子供用のキシリホワイトが人気です。

歯ブラシはRADIUSのもの(こちらなど)が人気です。

また、Boironの乳歯が生える際の痛みを軽減するホメオパシーレメディー「カミリア」も対象です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Amazing Grassの青汁

10年以上前にiHerbで買い物を始めたころ一番感動したのは、まずくない青汁が存在していたことでした。

Amazing Grassの青汁は今まで何種類も飲んできて、飲みやすさにいつも驚かされます。

商品の数がかなり増えてきましたが、昔からある「グリーンスーパーフード」シリーズが今でも一番おすすめです。

オリジナル味ベリー味チョコ味が特におすすめで、水でも溶けやすく、美味しく、効果も抜群です。

植物由来のプロテインと青汁を一緒に摂れる商品もおすすめです。

Nutivaのココナッツの商品

次におすすめするのは、Nutivaのココナッツ関連の商品です!今週は10%オフ(⇒15%オフ)でお得に買えます。

まず、ココナッツオイルは元々iHerbで大変人気があり、レビュー件数も1800件以上あります。

1,6Lの大きいサイズは今週のセールと関係なく大変安く、通常4400円するのに2800円で買えるので、ココナッツオイルを沢山使う方にかなりおすすめです。

ココナッツオイル以外でもおすすめの商品が多いです:

  • ココナッツシュガー:ココナッツシュガーは低GIなので、普通の砂糖より体に良いです。元々1ポンドで670円ですが、今週はもっと安く買えます♪
  • オーガニックココナッツ粉:パレオダイエット、ケトダイエット、ビーガンダイエットやグルテンフリーダイエットで食べられる万能な粉です。
  • ココナッツマナ(ココナッツバター):バターの様にパンに塗ることができる商品です。ココナッツの味が好きな方ならかなり気に入ると思います。

Out of Africaの石鹸類

ヌビアンの影に隠れていますが、Out of Africaの石鹸も質が非常に高くおすすめです。

もともと300円くらいしかしない石鹸で、セールで更に安くなっています。

おすすめはブラックソープシアバター入りの固形石鹸です。石鹸の3個入りパック(こちらなど)もあり、特別セールで672円で更にお得です。

石鹸以外では、シアバターが入っているスキンケアの商品も人気があり、その中で特に未精製のシアバターが人気です。

精製されているシアバターは抗酸化物質やビタミン類がカットされることがあるので、こちらの方が質が高く、肌に良いです。

Himalayaのアーユルヴェーダのサプリ

そして、今週最後に紹介するのはHimalayaのアーユルヴェーダのサプリです。

種類が多いのですが、特におすすめなのは以下の商品です:

  • アシュワガンダ:免疫力を上げ、ストレスと対抗する効果のあるアダプトゲンというジャンルのサプリです。アーユルヴェーダを代表するほど有名です。
  • トリファラ:消化機能をサポートし、デトックス効果もあるサプリメントです。優しいのですが、効果はしっかり出て、夜寝る前に飲むと、翌朝は必ずトイレに行きたくなります。
  • チャワンプラシュ:最古のスーパーフードと言われている商品です。砂糖とギーに何種類かのアーユルヴェーダのハーブやスパイスが入っていて、元気づくりに効果的です。

Himalayaはニームの歯磨き粉(フッ化物不使用 )も人気です。


盛大なサマーセールで始まった7月が静かに終わりますが、今週もおすすめブランドが多いので、良いセールだと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!Amazing Grassの青汁、NutivaのココナッツオイルやHimalayaのアーユルヴェーダのサプリが対象!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは〜!
    今週は久々に嬉しいブランドセールです^^♪
    ハーブサプリ好きなので、ガイアとヒマラヤ
    どれを試してみようかなーって迷います〜
    多分ガイアの睡眠対策 (不眠症の主人用・・メラトニンでもサッパリ効かない人) 、それからエキナセアとかトリファラ。ヒマラヤのジンジャーとかアシュワガンダあたり

    一週間悩みそうです^^

    • みい様、

      こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
      今週のセール、いいですね!
      ハーブ系のサプリが多くて、きっとみい様が気に入るセールになると思っていました^^
      私も不眠になることがありますが、リポソマールのメラトニン(普通のメラトニンでは効果がなかった)とNatural Calmのマグネシウムで改善できました。良かったら試してみてください^^

  2. ゴジッポさんの言われているメラトニンって、どの商品?
    良かったら教えて下さいね^^
    マグは摂ってるんですけど・・

    今、主人はNutricologyさんの 20mg を二つ(つまり40mg・・でも効かない)
    他にも舌下型とかテアニン配合とか色んなメーカーのも試したんですけど、全然^^:

    • iHerbでリポソマールのメラトニンの扱いが元々なかったので、Biopureというブランドのものを以前輸入しましたが、
      最近iHerbでNutra Biogenesisというブランドがリポソマールのものを発売したので、是非試してみてください!
      マグネシウムは飲む以外に経皮で取るのもおすすめなので、マグネシウムオイルを体に塗ったり、マグネシウムフレークや死海の塩を風呂に入れて使うのも良いかもしれません。
      不眠症が良くなると良いですね!

コメントは受け付けていません。