今週のセール!明日(金)から全商品最大16%オフセール!今週はOptimum NutritionやCalifornia Gold NutritionのリポソームのビタミンCがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは11月15日に終わります。

セール対象ブランドが今週8つあります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

全商品が16%オフになるリンクはこちらです。(11月10日(金)午前1時から利用可能)

いい買い物の日セール

今週の最初のセールは昨日の記事で紹介した11月11日の買い物の日セールです。

詳細については昨日の記事を読んでくださいね♪

簡単に言うと40ドル以上の買い物で何を買っても当ブログの紹介コードと合わせると最大16%オフになる「ELEVEN」というクーポンがあり、それが日本時間11月10日の午前一時から利用できます。

他のセールは今日からですが、買い物は明日を待った方が安く買えます。

全商品が16%オフになるリンクはこちらです。(11月10日(金)午前1時から利用可能)

K-ビューティー商品のセール

次のセールは韓国産の美容のブランドがすべて15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

このカテゴリーが出来てから時間が経ちますが、最近はレビュー件数の多い人気商品が多いです。

一番人気のある商品はNature Republicのアロエベラのジェルです。(レビュー件数が800件以上)

他にPetitfeeのアイパッチElizaveccaの炭酸泡クレイパックも人気です。

California Gold NutritionのビタミンCのセール

次のセールはCGNのビタミンCのサプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

合計7種類のビタミンCのサプリがセール対象になり、中ではとても人気のある商品もあります。

特に人気が高いのは3種類で、まずはコスパが最高のベジタリアンでも飲める1グラム入りのカプセルが60個のビタミンCです。

次はグミ状の食べられるビタミンCです。グルテンフリーで子供も飲みやすいです。

そして、最後に一番注目のリポソームのビタミンCもセール対象です!味が甘めでLypricelのビタミンCより飲みやすいという声もあります。

現在は残念ながら在庫切れですが、セールが終わるまでに復活することを期待します。

お風呂スペシャル

今週の最後のセールはお風呂用の厳選商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

その大半が子供用のおもちゃで、残りはバブルバスのようです。

一番人気のおもちゃはMunchkinの定番のアヒルのおもちゃです。賞をも取ったおもちゃだそうです。

バブルバスではEveryday Sheaのレモンとラベンダーの香りのバブルバスが一番人気です。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはNurture Inc.のベビーフードです。

オーガニックのリンゴ、ほうれそうとケールが入っているとてもヘルシーなベビーフードです。

通常1035円する商品が今日トライアル価格で459円で買えるので、通常の半額以下です。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Endangered Species Chocolate(10%オフ⇒15%オフ)

今週注目ブランドとして選んだのはEndangered Species Chocolateです!

Endangered Species Chocolateはフェアトレードなチョコレートを売っているブランドで、私も昔から愛用しているチョコレートのブランドの一つです。

ブランド名の通り、絶滅危惧種と野生生物の保護に協力しているブランドで、純利益の10%を非営利社団に寄付しているブランドです。

使っているチョコレートはすべて西アフリカのフェアトレードのカカオ豆からできたものです。

更に、どのチョコレートもグルテンフリーで、遺伝子組み換え生物が入っていないことを認証するNON GMO Projectに認証されており、完全菜食主義者でも食べられます。

質の高い食材を使っているので、味もとても良く、iHerbで売っている他のフェアトレードチョコを売っているブランドと引けを取らないと思います。

一番人気のチョコはナチュラルのダークチョコレート(85%)です。ダークチョコレート愛好者に評判がある大人のチョコレートで、私も好きです。

他にChocoloveでも人気のアーモンドとシーソルト味もあり、親切にレビューで両方を比較して下さった方がEndangered Species Chocolateのほうが糖分が控えめでカカオの含有率が高くポリフェノールを多く摂れると書かれました。

それ以外に何種類かのチョコがありますが、基本的にどれも美味しいと思います。

最近では新商品として一口サイズのチョコの小分けパック(ダークチョコ味ダークチョコ・キャラメルとシーソルト味ダークチョコ・アーモンドとシーソルト味)やおしゃれのチョコレート・バーク(ダークチョコ・塩とヘーゼルナッツタフィ―味ダークチョコ・アーモンドとピーナッツ味)もかなり気になります。

その他の対象ブランド

Endangered Species Chocolateの他に7つのブランドが今週のセール対象です。

  • Optimum Nutrition(10%オフ⇒15%オフ):iHerbで一番人気のスポーツブランドです。詳しくはこちらの記事で紹介しています♪
  • Isvara Organics(15%オフ⇒20%オフ):化粧品を売っているブランドです。一番人気の商品はこちらのコーヒーシュガーポリッシュです。
  • Twinlab(10%オフ⇒15%オフ):サプリメントを売っているブランドです。
  • Enzymedica(15%オフ⇒20%オフ):消化酵素や乳酸菌のサプリを売っている専門ブランドです。詳細についてはこちらの記事をご参照ください!
  • 21st Century(15%オフ⇒20%オフ):コスパが最高のサプリを売っているブランドです。とにかく安いです。
  • Gustus Vitae(15%オフ⇒20%オフ):グルメなお塩とスパイスミックスを売っているブランドです。こちらの記事でおすすめ商品などを紹介しています。
  • Piggy Paint(15%オフ⇒20%オフ):マニキュア用の商品を売っているブランドです。

明日から使えるクーポンで大変安くなりますので、皆さまも是非ご利用下さい!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ