今週のセール!今週のブランドは熱い!Paradise Herbs, L’uvalla, Sunfood, Dragon Herbsなど!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは9月20日に終わります。

セール対象ブランドが今週9つあります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

対象のスポーツ商品を買うと、CGNのBCAAが40%(⇒45%オフ)オフ

今週の最初のセールは筋トレをしている方にはとても良いセールだと思います。

商品を合わせて買うと安くなるタイプのセールで、今回5つの対象ブランドのいずれかの商品を買うと、California Gold NutritionのBCAAが40%オフになります。

対象ブランドはOptimum Nutrition、Muscletech、ALLMAX Nutrition、Six StarとHydroxycutです。中では特にOptimum NutritionとMuscletechが人気でおすすめです。

輝く美白セール

次のセールは顔の美白用のフェイシャルケアの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

有名ブランドの人気商品が非常に多く、とてもおすすめのセールです!

例えば、以下のおすすめ商品がセール対象です:

他に人気商品が色々あるので、興味のある方は是非見てみてください(^^♪

ダイエット用の商品がセール

今週の最後のセールはダイエット・減量用のカテゴリー全体が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

対象商品が500種類もあるので、興味のある方は是非カテゴリーページを見て見て下さい!

ナウフーズのMCTオイルも対象なので、コスパの良いMCTオイルをお探しの方にお勧めです。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionのコロストラム(初乳)です!

トライアル価格で1440円(通常価格:2200円)になるので、コロストラムにしてはとても安いと思います。

コロストラムは免疫力を上げるだけでなく、腸内の回復など色々と体に良い効果を持つ優秀なサプリで、私も愛用しています。

コロストラムについてこちらの記事こちらの記事で紹介しています。

ブランドのセール

今週の注目ブランド:Paradise Herbs(15%オフ⇒20%オフ)

今週の注目ブランドとしてParadise Herbsを選びました!

Paradise Herbsは青汁やサプリを売っているブランドとして人気が非常に高いブランドです。

セールになることもそれほど多くなく、前回は去年の12月でした。

サプリは色々と良いものもありますが、Paradise Herbsと言えばやはり青汁が最初に浮かびます。

ORACエネルギーグリーンシリーズはiHerbで売っている青汁の中で最も人気が高く、最も売れている商品です。

その商品シリーズの一番の売りは緑系の野菜の他に抗酸化物質が非常に豊富なところです。

普通のORACエネルギーグリーンは付いているスコープ1杯分で果物と野菜24個分の抗酸化物質が入っていて、他の青汁より圧倒的に多いです。

それ以外にも海藻のスーパーフード(クロレラ、スピルリナ)、体に良いキノコ類、ビタミンC、ストレスに対する対抗力を上げるアダプトゲンやデトックスサポートのものも入っています。

個人的に一番愛用しているのはプロテイン&グリーンという商品で、上記の青汁にエンドウ豆のプロテインをプラスした商品です。

手軽に緑系の野菜とたんぱく質が摂れるだけでなく、そのプロテインが他の成分のおかげで吸収されやすく、運動後のプロテインとしてもとても優秀だと思います。

プロテイン&グリーンについて、こちらの記事で紹介しているので、興味のある方は是非読んでみてください(^^♪

青汁はパウダータイプが一番コスパが良いですが、混ぜるのが面倒という人のためにカプセルタイプもあります。

青汁とは言え、割と水でも飲みやすいですが、苦手な人はジュースなどと割って飲んでも良いと思います。

その他の対象ブランド

Paradise Herbsの他に8つのブランドがセール対象です。

  • FlapJacked(10%オフ⇒15%オフ):プロテイン入りのパンケーキミックスやマフィンを売っているブランドです。生活に手軽にたんぱく質の量を増やしたい方にお勧めです。
  • L’uvalla Certified Organic(15%オフ⇒20%オフ):低刺激性の高品質フェイシャルケアの商品を売っているブランドです。日本で愛用者が多いです。
  • Dymatize Nutrition(15%オフ⇒20%オフ):プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。今回最高20%安くなるので、かなり安くプロテインが買えます。私がおすすめしている吸収が早く消化しやすい加水分解のプロテインもあります。
  • Epic Dental(10%オフ⇒15%オフ):キシリトール入りのガムやミントを売っているブランドです。割と安いです。
  • Nature’s Baby Organics(10%オフ⇒15%オフ):赤ちゃん用の商品を売っているブランドです。体に有害な成分が一切なく、低刺激性なので、赤ちゃんに安心して使えます。
  • Shea Baby(10%オフ⇒15%オフ):こちらも赤ちゃん用の商品を売っているブランドです。ブランド名の通り、商品にシアバターが配合されています。レビューが少な目なので、新しいブランドかもしれません。
  • Sunfood(15%オフ⇒20%オフ):スパーフードを売っている優秀なブランドです。私も愛用しています♡ 以前、セールの注目ブランドとして選んだことがあり、その時の記事でおすすめ商品(ブラジルナッツ、マキベリー、MSMローションなど)を細かく紹介したので、興味のある方は是非読んでください!
  • Dragon Herbs(15%オフ⇒20%オフ):漢方に基づいたサプリを売っているブランドです。元々高めなブランドですが、今回のセールでかなりお得になったと思います。ゴジベリー甘茶鶴(アマチャヅル)のハーブティーがとても人気です。

今週のセールは人気商品が多く嬉しいです!今週は特にブランドのセールが良いと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!今週のブランドは熱い!Paradise Herbs, L’uvalla, Sunfood, Dragon Herbsなど!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。