今週のセール!今週はOptimum Nutrition、Desert EssenceとKashiがセール対象です!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは8月9日に終わります。

セール対象ブランドが今週7つあります。

目次

ブランド以外のセール情報

California Gold Nutritionのプロテインかクレアチン購入でプロバイオティクスがほぼ半額

今週の最初のセールは商品を合わせて購入すると割引が適応されるタイプのセールです。

今回の対象商品はどれもCalifornia Gold Nutritionの商品で、こちらのページのいずれかの商品をカートに入れると、こちらのプロバイオティクス(乳酸菌)のサプリが5ドル引きになります。

プロテインとクレアチンは値段がとても魅力的なので、安くプロテイン買いたい方にお勧めです。

乳酸菌の方は大人気商品でレビューも1300件以上あります。

Thorne Researchの商品購入でMadre Labsのオメガ3のサプリが3ドルに

次のセールも商品を合わせて買うとお得になるタイプです。

サプリメントのブランド「Thorne Research」のいずれかの商品を買うと、Madre Labsのオメガ3のサプリが特別に3ドルになります。

もともと800円弱するので、合わせて買うとかなりお得だと思います。

Madre Labsのオメガ3のサプリは非常に人気が高く、レビュー件数が4000件を超えています。

CoQ10サプリのセール

次のセールはCoQ10のサプリの一部が10%オフになるセールです。

合計74種類の商品が対象になります。

中で特に人気があるのは以下にまとめています:

子供用のサプリが10%オフ

今週の最後のセールは子供用のサプリのカテゴリー全体が10%オフになるセールです。

合計300種類の商品がセール対象になります。

中ではChidLife社のサプリが特に人気があります。特に液体のカルシウム+マグネシウムのサプリ(オレンジ味で飲みやすい)が人気が高く、レビュー数も4000件を超えています。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはMadre Labsのボディスクラブです。

今日限りでトライアル価格で半額くらいになります。

アルガンオイルやマルラオイル配合で成分は良いですが、匂いが強いとのコメントもあります。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Optimum Nutrition(15%オフ)

今週の注目ブランドとして選んだのはOptimum Nutritionです!

スポーツ系のブランドで非常に高い人気を誇り、iHerbが売っているスポーツブランドの中で一番売れているブランドではないでしょうか。

日本でも愛用者が多く、高品質かつコスパが良いところが一番の魅力だと思います。

プロテインの種類がとにかく多くて、味のバリエーションも豊富です。

一番人気のプロテインはこちらのホエイプロテインです。混ぜやすくて味も良いです。そして何よりコスパが最高です。

個人的には加水分解されているこちらのプロテインが一番おすすめです。

体に吸収されやすく、消化への負担も少ないので普通のプロテインでお腹を壊したら、お腹が張ったりする方は試す価値ありだと思います。

もちろん、プロテイン以外の商品も大変質が高く優秀です。

男性用女性用のマルチビタミンは一般的なビタミンとミネラルだけでなく、男性と女性の健康に良いとされているハーブなども多く入っています。酵素も配合されています。

クレアチンBCAAグルタミンと言ったスポーツ系のサプリも種類が豊富で質が高いです。

最近GacktさんがおすすめしているHMBも安く買えます。筋力アップ効果があり、特にクレアチンと合わせて飲むと効果があるという研究結果もあります。

質が高くて、日本よりお得に買えるのはOptimum Nutritionの最も良いところだと思います。

運動している方は是非試してみてください!

その他の対象ブランド

今週はOptimum Nutritionの他に、6つのブランドがセール対象です。

今週はブランドの数が少な目ですが、良いブランドが多い感じです。

  • Super Nutrition(15%オフ):マルチビタミンなどのサプリを売っているブランドです。割と評価されていると思います。
  • Bionorica(15%オフ):鼻炎用のサプリやシロップを売っているブランドです。
  • Desert Essence(10%オフ):ボディケアの商品などを売っているブランドです。以前注目ブランドとして選び、商品の魅力やおすすめ商品を細かく紹介したので、その時の記事を参考にしていただければと思います。
  • Yum-Vs(15%オフ):噛めるタイプのサプリを売っているブランドです。特に子供用の商品が多いです。
  • Kashi(10%オフ):セールになるのが非常に珍しいシリアル系のブランドです。iHerbで買い物し始めてからずっとあるブランドで私とツレが愛用している商品も多いです。美味しくて、ヘルシーでコスパも良いので良く買っていました。個人的なおすすめはチョコレート、シーソルトとアーモンドの栄養バーです。
  • NaturaNectar(15%オフ):プロポリスなどが入っているサプリを売っているブランドです。

今週はとにかくサプリとプロテインがお得に買えるので、買いたい方は是非!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ