今週のセール!注目ブランドはFrontier Naturalsです!対象ブランドは20%オフに戻りました

こんにちは、ゴジッポです!

今週もiHerbのセールを紹介したいと思います。

今回のセールは3月8日までで、対象ブランドが8つあります。

目次

ブランド以外のセール

Optimum Nutritionの商品購入でブレンダーボトルが1ドルに

今週の最初のセールは商品を合わせて買うとお得になるセールです。

Optimum Nutritionのいずれかの商品を買うと、アイハーブブランドのブレンダーボトル(ブレンダーボール入りなので、プロテインなど粉末系のサプリがよく混ざります)が1ドルで買えます。

個人的な意見ですが、Optimum Nutritionは多分今iHerbで最も良いスポーツサプリのブランドで、質の高いプロテイン(おすすめはこちら)やクレアチンBCAAグルタミンを売っています。

ブレンダーボトルはうちで3個もあるのですが、よく使うので、もっとあっても無駄にならない感じです。

K-Beautyスペシャル

iHerbで最近K-Beautyというカテゴリーが誕生しましたが、それは韓国製のコスメや美容系を指しています。

今回は10のブランドのセレクト商品だけがセール対象になり、その商品が15%オフになります。

男なので、美容の事はよくわかりませんが、レビューなどを見ると人気な商品はこのカタツムリ分泌物を使った肌用のクリーム炭酸泡のクレイマスクです。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはNutrex Hawaiiのハワイアン・アスタキサンチンのサプリです。

関節、肌、目などに効果があるとされているものです。

評価は割と良く、値段も通常の半分です(トライアル価格なので、初めて買う人限定ですが)。

今週の対象ブランド

最近はブランドのセールの割引が10%に下がっていましたが、今週は20%に戻ったようです。これからどう変わるか分かりませんが、また変化があったら報告します!

今週の注目ブランド:Frontier Naturals

今週ある8つのブランドの中でFrontier Naturalsを注目ブランドとして選びました!

Frontier Naturalsはスパイスやハーブを売っているブランドで、Simply Organicの次に好きなブランドです。

しかし、Simply Organicと違うのは業務用のハーブ、スパイスなどを売っているところです。

今週はブランド全体ではなく、その業務用のものだけがセール対象になります。

ハーブとスパイスだけではなく、料理に使えるものが多く、数多い商品(250種類以上)を見るだけで楽しいです。

茶葉、乾燥野菜、お風呂用の塩(ツレが近いうち紹介します)、ベーキングソードなど、本当に色々あるので、おすすめです。

ほとんどのパッケージが1ポンド(453グラム)なので、使い切る自信がある方限定ですが、よく使うものならかなりお得に買えます。

例えば、うちではメキシカン料理をよく作るので、チリパウダーミックスを買っています。

また、掃除用に質の高い重曹クエン酸がお得に買えるのも嬉しいです。

他におすすめなのは、水に戻せる乾燥のチョップド玉ねぎ(オーガニック)です。水分のある料理にそのまま入れたり、サラダなど用に、30分水に入れて戻してから使ったりできるとても便利な商品です。

また、オーガニックの野菜スープ用の乾燥野菜、ベジタリアンのチキン風味のブイヨンや自家製ポップコーン用(と言っても、それ以外にも使っている人がちらほら)のチェダーチーズ&スパイスミックスもとてもよさそうです。

その他のブランド

Frontier Naturalsの他に7つのブランドが今週対象です。

  • GAT Sport:スポーツ用のサプリを売っているブランドです。個人的な意見はこちらの記事で紹介しています。
  • MegaFood:マルチビタミンなどのサプリを売っているブランドです。このブランドの良いところをこちらで紹介しています。
  • Plum Organics:ベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。なぜ幼児に良いかをこちらでちょこっとだけ紹介しています。
  • Puracy:ナチュラル系のボディケアや掃除用洗剤を売っているブランドです。今週で初めてセールになり、レビューも少なくないのですが、毒性ではない商品なので、良さそうです。
  • Quality of Life Labs:キノコなどが入っている高級なサプリを売っているブランドです。抗がん剤の副作用に効くと言われているAHCCも売っていてネットで最安と言われているので、今回のセールでさらにお得に買えます。このブランドについてこちらでもう少し詳しく説明しています。
  • Shea Baby:名前の通り、シアバターが入っている赤ちゃん用品を売っているブランドです。今回で初めてセールになりましたが、なかなか良さそうです。
  • Ultima Health Products:ポカリスエットのような飲み物を作るためのパウダーを売っているブランドです。パッケージがリニュアルしたせいか、レビューがほとんどない状態ですが、昔からあるブランドです。こちらの記事でもう少し紹介しています。

今週は大好きなFrontier Naturalsがセールだったり、よく使っているOptimum Nutritionの商品を購入でブレンダーボトルが1ドルで変えたりで、自分にとってはとても嬉しいセールです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!注目ブランドはFrontier Naturalsです!対象ブランドは20%オフに戻りました」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。