今週のセールはお祭り状態!全商品10%オフなど、豪華なセール内容です

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月1日(木)午前3時に終了します。対象ブランドは7つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今週はブランドのセールも豪華ですが、それ以上に他のセールが素晴らしいです!

まず、ブラックフライデーセール第2弾ということで、12月1日(木)午前3時まで全商品が10%オフになります!

条件は40ドル以上の買い物をすることと、商品カートのページでGREENFRIDAYというクーポンを入れることです。

また、初めて買い物する方なら、当ブログで紹介しているAMU409というクーポンを合わせて使うと20%オフになります!

次のセールはスキンケアのセールで、複数の有名ブランドの商品が15%オフになります。

その中にAcureボーリンドナウフーズMad Hippieが含まれているので、かなり豪華です!

次は複数のスポーツブランドがセールで15%オフになります。

中にはOptimum NutritionMuscle PharmVegaという有名で高品質な商品を売っているブランドが対象になっています。

プロテイン、プロテインバーやその他の運動用のサプリが安く買えるので、とても助かります。

次のセールはココナッツ・スペシャルで、セレクトブランドの商品が15%オフになります。

食用のココナッツオイル、ココナッツシュガーやココナッツ粉も、美容用のオイルも対象になっています。

冬で固まって少し使いづらいココナッツオイルですが、それでも栄養がたっぷり入っている優秀なスーパーフードなので、おすすめのセールです!

最後に、日替わりセールですが、今日は大好きでいつもリピートしているAvalon OrganicsのビタミンCの洗顔料です。

iHerbで買い物し始めてからずっと使っているので、セール対象になるのは嬉しいです。

まだ買ったことがない方限定ですが、通常価格の半分以下で買えるので、まだ使ったことない方にはおすすめです!

今週の対象ブランド

Alter Eco

フェアトレードの商品を売っているブランドです。

iHerbでは主に4種類の商品を売っており、チョコレートキヌア砂糖です。

キヌアと米は輸入規制のため、買えませんが、それ以外は買えます。

Alter Ecoはチョコレートを売っているイメージが強く、特に最近はチョコ・トリュフが美味しくて仕方ありません。

チョコトリュフの紹介記事を見て頂ければ、そのチョコがどれほど良いか分かります。

板チョコも種類が豊富で、とても美味しいです。以前ツレがAlter Ecoのミントチョコを紹介したことがあるので、興味のある方はこちらの記事を見てみてください♪

Harney & Sons

紅茶を売っているかなり有名なブランドです。

約一年ぶりにセール対象になったので、うれしいです。

質が高くて、お茶の種類が多いブランドですが、高評価のレビューが多い人気なブランドです。

箱はとてもおしゃれで、プレゼントなどにも向いていると思います。

一番人気の商品はパリをイメージにした紅茶(バニラ、フルーツと柑橘類入り)と、チョコレートとミント入りの紅茶です。

Made in Nature

Made in Nature はドライフルーツやナッツを売っている有名なブランドです。

人気がとても高く、レビューの件数が多い商品がいくつかあります。

今回、このブランドも1年以上ぶりに対象ブランドになりました。

一番人気のある商品はレーズンの小分けパックプラムドライ・マンゴです。

商品はすべてオーガニックなので、安心して食べられます。

今まで紹介したのはレーズンの小分けパックだけですが、セールを機に他の種類も買ってみたいと思います^^

Xlear Inc

キシリトールが入っている商品を売っているブランドです。

売っている商品は3種類で、歯のケア鼻炎用の商品甘味料です。

このブランドは昔からiHerbにあって、うちでも何回も買っています。

一番人気があるのは、何と言っても、キシリトール入りのガムミントです。

大量入っていて、長持ちします。

当ブログで紹介した商品は以下にまとめました:

Universal Nutrition

今週のスポーツブランドです!

最近は毎週違う運動系のブランドが対象になりますが、今週はとても有名なUniversalが対象です。

商品数が多くて、人気のあるものも多いので、よく運動用のサプリを買う方にはとてもおすすめできるブランドです。

商品シリーズでAnimal Pakというワイルドさをアピールするためのものがありますが、iHerbの日本語のページで「ペットのためのトレーニングパック」として誤訳されてしまっています。

ご安心ください。人間用のサプリです(笑)ペットに筋トレさせている人がいないと思いますよ(笑)

人気商品にはビタミン+ミネラルのサプリ関節用のサプリエネルギー用のサプリクレアチンがあります。

また、プロテインももちろんあり、無糖のプロテインバーやホエイプロテインなどがあります。

Tierra Mia Organics

ヤギ乳を使ったボディケアの商品を売っているブランドです。

ほとんどの商品が棒状せっけんですが、それ以外の商品も割とあります。

石鹸は少し高めで、レビューを見るとそこまで人気ではないので、ヌビアンなどの石鹸の方をおすすめします。

一番人気のある商品は生のヤギ乳を使ったナイトクリームです。

Real Techniques by Samantha Chapman

メーク用の商品を売っているブランドです。

非常に人気があり、レビューが1000件超えている商品がいくつもあります:

それ以外でも人気の商品が多くて、とてもおススメできるブランドです。


今週のセールは非常に豪華で、セール対象のもので欲しいものがなくても、iHerbの全商品が10%オフになっているので、うれしいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセールはお祭り状態!全商品10%オフなど、豪華なセール内容です」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。