今週のセール!ボーリンドやAndalou Naturalsが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も今週のセールを紹介したいと思います!

今週は6つのブランドが対象で、セールは日本時間で8月18日(木)午前2時に終了します。

目次

対象ブランド以外のセール

上記の6つのブランド以外にも、他にセールが実施中です。

先週に引き続き、Now FoodsのSugarless Sugarという甘味料がお試しで1ドルで買えます。

砂糖自体は入っておらず、ステビア、アガベと羅漢果が入っています。

スポーツカテゴリーは18日まで15%オフです!

このカテゴリーなら、どの商品も対象なので、プロテインやそのほかの運動系のサプリは安く買えます。

ヘアカラーのカテゴリーは18日まで10%オフ。

HerbatintSurya HennaRainbow Researchという人気なブランドの商品全体が対象なので、興味のある方は是非見てみてください♪

Rainbow Researchだけは今週の対象ブランドなので、20%オフです。

今日の日替わりセールはNavitas Naturalsのオーガニック・ゴジベリーです。

お試し価格で半額くらいで買えるので、かなりお得にこのスーパーフードを買えます。

今週のブランド

AST Sports Science

よく書いていますが、最近は毎週違う運動系のブランドがセール対象になっています。

今週はAST Sports Scienceがそのブランドです!

今まで聞いたことのないブランドですが、レビューを見る限り、割と人気があります。

人気商品には、ホエイプロテインのアイソレート(ダブルチョコレート味)BCAAのサプリや運動している人向けのマルチビタミン&ミネラルがあります。

また、牛肉のプロテインもあるので、ホエイ以外を試したい方は見てみてください♪

Think

今回で2回目ですが、Think BabyとThink Sportという二つのブランドのいくつかの商品が一つのカテゴリーになってセールになりました。

Think BabyではBPAなどを使わない赤ちゃん用の弁当箱ボトルを売っています。

Think Sportではフォークとスプーン付きの食品容器を売っています。Think Sportも有害な素材が入っていなくて、安心して使えます。

しかし、素材にこだわりがあるとは言え、セールでも値段がかなり高いと思うので、あまりおすすめしません。

Rainbow Research

ボディケアやヘアケアの商品を売っているブランドです。

このブランドで特に人気なのはヘナのヘアカラーで、私も以前買ってみました。(まだ使っていませんが、使ったら紹介したいと思います)

ヘアカラーの他にコンディショナー効果もあるみたいで、Surya Hennaのものみたいに髪には良さそうです。

説明書にヘナの粉とコーヒーか紅茶を混ぜると白髪染め効果が上がり、更に良く染まると書いてあるので、使うときは試してみたいです。

日本人には栗色が一番髪質などに合っています。

ヘナ以外にはヘナとビオチンのハーブのシャンプーも人気です。

AnneMarie Borlind

半年ぶりにセール対象になったコスメの大人気ブランドのボーリンドです。

日本でも販売されていますが、セールではない時でもiHerbの方が安くて、セールになったときはさらにお得です。

ツレも愛用しているブランドで、今まで複数の商品を紹介しています:

また、当ブログでまだ紹介していないのですが、ツレのおすすめとして、セラミドの乳液もあります。

通常価格で6250円で、今回のセールで5000円くらいまで安くなります。日本ボーリンドのサイトだと1万6千円もするので、かなりお得だと思います。他のサイトでも、安くて8000円以上します。

とても人気のある商品なので、頻繁に売り切れになりますし、セールだとさらに早く売り切れてしまいます。

Johnson & Johnson

ボディケアの商品を売っている非常に有名なブランドです。

日本でもCMで出ているので、知らない方の方少ないのではないかと思います。

前回はパートナーブランドが二つセールになりましたが、今週はJohnson & Johnson自体が対象です。

iHerbで発売されてからそれほど時間がたっていないので、まだ評価が少ないです。また、今の時点で赤ちゃん用のものが一番多いです。

人気商品にはベビーローション赤ちゃん用の入浴剤などがあります。

Andalou Naturals

スキンケアやボディケアの商品を売っているブランドです。

アルガン・オイル、レスベラトロールQ10やバラの幹細胞といった美容で効果的とされている成分が配合されている商品が多く、とても人気うなブランドです。

当ブログではまだバラの香りのするクレンジングフォームしか紹介していませんが、それ以外にレビューが多く評価も高い商品がかなりあります。

レスベラトロルやCoQ10というアンチエイジングに効果がある成分が配合されいてるナイトクリームは一番人気のある商品です。

他に色々とレビューが多くて人気のある商品があるので、興味のある方は是非見てみてください♪


今週はコスメのメージャーブランドがセール対象になったので、うれしいですね!日本よりかなり安く買えるので、是非この機を逃さないでください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!ボーリンドやAndalou Naturalsが対象!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。