可愛くて使いやすい、ピンクのチーク♪

DSCN4800こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

Real Purityというブランドのパフェと言う可愛いネーミングのチークを試してみました♪

今回初挑戦のブランドですが、アイハーブでもとても人気なので楽しみに使ってみました!

色味は、とても可愛らしいピンクで、肌色が明るく、若々しい印象になります :heart:

黄味の強いお肌にも、ブルー系の色白肌にも馴染み、自然な血色の良さを演出してくれるカラーだと思います。

発色も悪くないですし、かつ薄付きなので、重ね塗りしても厚化粧風にならず、好みの濃さに調節しやすいです。

初めて使った時は、「色が可愛すぎるかな?」と思いましたが、いつも落ち着いた大人っぽい色を使っているので、初めての色味だったからかもしれません。 夫にとても好評でしたので、どうやらモテカラーの様です(笑)

慣れると、みずみずしい肌の印象が作れて、自分でもとても気に入りました!

とても綺麗な色ですが、成分もシンプルで安心なのが嬉しいですね(^^♪

いつもはもっぱらミネラルフュージョンのフラッシークリエ―ションを使っているのですが、色んな色味のチークを持っていれば、その日の服装に合わせて気分を変えたりと楽しめるので、このチークもローテーションに入れたいと思います(^^♪

皆様も是非お試しを :thumbup:

また安心で良い化粧品もどんどんご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~♪

【原料】

微粉状の二酸化チタン、雲母、酸化鉄、珪素、トコフェロール(ビタミンE)*、ピクノジェノール
* はオーガニック


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ