あけましておめでとうございます!今週のセール

こんにちは、ゴジッポです!

あけましておめでとうございます!2015年もよろしくお願い致します :flower:

新年と同時に、iHerbで週替わりセールが開催されるので、紹介をしたいと思います。

今週はブランド4社のセールのみで、カテゴリーごとのセールはありません。

目次

Babo Botanicals

赤ちゃん用のシャンプーやローションを売っているブランドです。

安心して使えるように、アレルギー誘発物質が入っていませんし、低刺激性です。

また、湿疹に良い商品を作っているとのことなので、興味がある方は是非見てみてください。

人気のある商品はオートミールとカレンデュラ入りのベイビー・ローションバブルバスです。

Healthy Times

子供向の食品を売っている有名なブランドです。

うちでも何回もこのブランドのクッキーを買っており、やさしい味にいつも癒されています。

特にHugga Bearシリーズが好きです。

紹介したことある記事は以下の通りです:

Mamma Chia

ブランド名の通り、チア・シードをメインに売っているブランドです。

チア・シードは健康食品として最近アメリカですごい人気を誇っている種です。

残念ながら、日本への輸入規制の影響で、種のみの商品は買えませんが、その他の商品は買えます。

他にはチア・シードやフルーツなどが入っているスクイーズ・パウチという、ウイダーinゼリーみたいな搾り出すものを売っています。

その中で、ブラックベリー味が一番人気です。

Radius

歯ブラシを主に売っているブランドです。

大人用のものもありますが、子供や幼児用の歯ブラシが一番人気があります。

人気のある商品は6か月以上の赤ちゃん用のブラシ18か月以上用のブラシです。

色違いもいろいろとありますので、興味のある方は見てみてください♪

フロスもあります。

今週もお得なセール、是非ご活用下さいませ♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ