お肌に優しい、ヴェレダのクレンジング・ミルク♪

weleda

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

アイハーブや、日本のオーガニック・コスメ好きさんにも大人気のヴェレダジェントル・クレンジングミルクを試してみました

100%天然の植物オイルが、メイクや汚れを優しく落としてくれます。

ハリ・ツヤのの低下が気になるお肌をしっとりと洗い上げるクレンジングミルク

普通肌~乾燥肌まで使えます

合成保存料着色料、、人工的な香料鉱物油は無添加。

・たっぷりのオーガニックの原料使用。

皮膚科医によるテスト済

やはり、ヴェレダは、ミルクレも安心感がありますね^^

ゆるめの乳液の様なテクスチャーなので、伸びがよくとても使いやすいです

シトラス系の自然なアロマの香り中心なのですが、どこかラベンダーにも似ていて落ち着くし、癒される・・・大好きな香りです :heart:

ディープ・クレンジング用とのことですが、刺激もなく、本当にしっとりとして、柔らかく、ツヤのあるお肌に仕上げてくれます^^

私は今ラレニムのファンデや、Physician’s Formulaの育毛アイライナーなどを使用していますが、メイクも十分に落ちました(本当はこのクレンジングミルクは、目の周りは避けて使用して下さいと記載があります^^;)

私はまだ試してないのですが、ケミカルなメイクや、練りファンデ、濃い目のメイクには、二回クレンジングしないと全部落ちないかもしれません。

ツレサロンのお客様にもご利用頂いていますが、とても人気なのでまたリピートします

良質なヴェレダの商品は、アイハーブだと日本のショップより、かなりお安く購入出来ますので、プレゼント用に利用するのもオススメ!

4月末までの佐川送料4ドル均一のこの機会に、是非一度お試しあれ~ :wowcantik

【使い方】 

1.ぬるま湯で濡らし、軽く絞ったオーガニックコットン フェイススポンジ(又はコットン)に、クレンジングミルクを500円硬貨大とり、肌になじませます。

2.顔のメイクや汚れを、優しくなでるように拭き取ります。

3.しっかりメイクのときは、使用したスポンジを一度洗い、スポンジにメイクがつかなくなるまで2を繰り返してください。もしくは水またはぬるま湯で洗い流します。

※目の周りのご使用は避けてください。

※クレンジング後の洗顔は不要です。

※本製品の後に、クレンジングローションで肌を整えます。

※唇や目の周囲の落ちにくいメイクアップはアーモンドフェイシャルオイル数滴を、湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。

【原料】

水、ゴマの種子のオイル、アルコール、ホホバオイル、リゾレシチン、香料(パルファム)*、ステアリン酸グリセリルSE、アメリカマンサクの蒸留液、ジャーマン・アイリスのエキス、キサンタンガム、リモネン*、リナロール*、シトロネロール*、ゲラニオール*、シトラール* 
(*は、天然のエッセンシャルオイル)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ