ウィッチヘーゼル&アロエの化粧水、オススメ♪

keshousui

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

アイハーブで大人気のThayersのトナー、一番気になったキューカンバー・ウィッチヘーゼルwithアロエベラを使ってみました

使い心地も効果も、非常に気に入りました!

香りは、まさにカットしたてのキュウリそのもの! 「フルーティーなキュウリ風の香り」ではなく、野菜のキュウリの香りです(笑)

一番最初こそ、「ここまでキュウリとは!」と驚きましたが、顔につけた後は全く香りが残らないので気になりません。 むしろ、無香料の本物のキュウリの果実のエッセンスの香りなので、安心してたっぷり使えますし、爽やかな天然の香りに癒される様になりました。

使い心地はサラっとしているのに、お肌へ浸透が良く、とっても潤いますし、モチモチになります :heart:

荒れ気味のお肌にたっぷりと使用すると、沈静化してくれ、 ほてりもクールダウンして、とても良い状態に整います

アルコールフリーパラベンフリープロピレングリコール不使用香料不使用

安心の天然成分ですので、家族みんなで使えますね

目次

ウィッチヘーゼルの効果

収斂(しゅうれん)作用、抗菌・抗炎症作用、抗酸化作用。

肌を引き締め、毛穴小さくする。

皮脂分泌を抑えるので、脂性肌やニキビの出来やすい肌を整え、敏感肌にも作用。

THAYERSの特許成分である、樹皮から非蒸留で抽出されたウィッチヘーゼル・エキス
樹皮由来のエキスのハマメリタンニンの含有量は、葉エキスの31倍、茎エキスの87倍の濃さで、効果抜群!

使い方

コットンパッドに付け、お顔を拭き取る。 コットンパッドが無い時は、普通に手で付けるだけでも良いと思います。

お顔にバシャバシャと一日何度も付けてもOK。

お肌モッチリ、毛穴も本当に小さくしてくれるので、リピート決定です

たっぷりの量で、アイハーブでは現在730円前後で購入出来ますので、コットンパックに使用しても長持ちします^^

冬でも乾燥しませんし、べた付かず日焼け後のケアにも良い成分なので、夏にも是非使ってみたい化粧水 :wowcantik

お肌も白くなった様な気がします!

一番人気のローズの香りも試したくなってしまいました

皆様是非お試し下さい^^

【原料】

精製水、アロエベラ葉ジュース(アロエベラの認定オーガニックフィレ)、グリセリン(植物性)、アメリカマンサク(Thayers特許の非蒸留ウィッチヘーゼル)エキス、キュウリ(キュウリ)果実エキス、クエン酸、シトラス·グランディス(グレープフルーツ)種子エキス、トコフェロール(ビタミンE)、酢酸。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ウィッチヘーゼル&アロエの化粧水、オススメ♪」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    THAYERSのトナー、私はRoseの方を使っています。
    口と小鼻の周りに炎症ができた時、ピリピリしない化粧水がこれでした!
    Roseの香りもわざとらしくなく、量も多いので惜しみなく使えて助かりました。

    ツレ様のコメントを見て、今度はCucumberも試してみようかなぁ~と思います。

    • Kayoさん、こんばんは^^
      Cucumber、本当に試して良かったです♪
      レトロな柄のボトルで可愛いのですし、自然で効果も高いですね!

      ローズも良いですか♪ わ~い、楽しみ!
      毎日ローズの自然な香りに癒されて、ゴージャス気分を味わえそうですね♪
      Cucumberも大容量なのでなかなかなくならなそうですが、次は絶対ローズに挑戦します!

      そうそう、カッパえびせんのガーリックどうでしたか^v^

コメントは受け付けていません。