Larenimのミネラル・ファンデで、陶器肌♪ オススメ!

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

日本人の方にも人気で、ずっと気になっていたLarenimミネラル・ファンデーション(3-NM)を使用してみました

いや~、これいいですね!

伸びが良くて、パウダーなのにしっとりとした仕上がりで、乾燥したりひび割れたりせず、素晴らしい使い心地です :heart:

何と言っても、薄付きでもカバー力が高く、ナチュラルなファンデなのにケミカルに負けないくらいの仕上がりが嬉しい!

かなりお顔の印象が若返りますよ :wowcantik

お色は、最初は『白い?』と思ったのですが、少し置くとお肌に馴染みます。 色白さんから普通肌の方位まで問題無いと思います。

夏場に日焼けしている時には明るめな色味かもしれません。

赤味も無く、自然で美しい色味で大変気に入りました

ただし、付け過ぎるとお顔がかなり白っぽくなってしまいます。 少量でもしっかりカバー出来るので、最初は薄めに塗って、調節してみて下さい。

ケースは2段になっていて、鏡、ファンデ、一番下にはパフもしまえて、外出時のメイク直しにも非常に便利

パラベンフリーで、タルクフリー

お肌に良くないポリマーアクリル酸塩硫酸塩フタル酸塩オキシ塩化ビスマス防腐剤等不使用で、ナノ化もされていません

敏感肌でも刺激も感じず、メイク落とした後もなんだかお肌がスベスベしているんです :wowcantik

お肌しっとりするし、明るめのお色なのでこれからの季節大活躍しそうです :heart:

とってもオススメですよ :thumbup:

【原料】

マイカ(CI77019)、ホホバエステル(ツゲチネンシス)、酸化亜鉛(CI77497)、窒化ホウ素、ジメチコン(二酸化チタンのコーティング用)、スイカズラの花のエキス、ラウロイルリシン(マイカのコーティング用)、ビタミンE(酢酸トコフェロール)
含まれている場合がある: 二酸化チタン(CI77891)、酸化鉄(CI77491、CI77492、CI 77499)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。