iHerbでの買い物がまだの人に朗報!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は商品の紹介ではなく、iHerbについての情報です。

何ヶ月前にiHerbのキャンぺーンで、初回でクーポンを使って買物が40ドルを超えた場合、クーポンの割引が5ドルではなく、10ドルになりました。

40ドル以下の場合は今までどおり、5ドルとなっていました。

しかし、そのキャンペーンについての情報がなかなか手に入れなくて、皆様に紹介できませんでした。

他のブロガー様が紹介していたので、それをきっかけにiHerbを知るようになった方が多いと思います。

しかし、そのキャンペーンはもう終わっていたと思ったら、実はずっと続いていました

ということは、初回の方は40ドル以上でクーポンを使う場合、10ドル引きになります。

40ドル以下でも5ドル引きです。(40ドル以下の買物はしたことないですが…)

最近、iHerbで買物する人が増えて嬉しいです。人が増えれば、商品のリクエストも増えて、新しくて面白い商品との出会いも増えます♪

是非その情報を広げていただきたいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ