ミネラルフュージョンのファンデ、Warm2

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

先日ご紹介したミネラル・フュージョンのファンデ、Warm1の色味が大変気に入りましたので、Warm2も早速使ってみました

Warm1は赤みが全くなく、色白目の日本人のお肌にピッタリな色でしたが、Warm2は日本人の標準的な明るさの肌にピッタリだと思います :thumbup:

Warm1に比べると、Warm2の方は少々赤み(ピンク?)が有り、色味自体がちょっと違う気がしましたが、血色が良く見える程度で、塗ってしばらくすると肌色に馴染んでくる感じで大丈夫でした。

Warm2を塗ってから、Warm1を仕上げ程度に薄くブラシで塗っても良い感じでした。

今アイハーブで発売されているミネラル・フュージョンのファンデのシリーズの中では、オリーブやクールよりも、ウォームの色が一番しっくり来た気がします。

冬場はWarm1、夏場日焼けしている時はWarm2など、上手く使い分けても良いかもしれません

私はWarmシリーズ、どちらも気に入りましたので併用して使いたいと思っています。

ミネラル・フュージョンのファンデは、タルクフリー、ノンコメドジェニックなので毛穴を塞がず、ニキビの出やすい方にもオススメです

パラベンフリー、無着色、無香料なのも嬉しいですね

スポンジが付いていませんので、私はEco Toolのカブキブラシで塗っていますが、とても綺麗に塗れますよ :thumbup:

オススメのファンデです


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ミネラルフュージョンのファンデ、Warm2」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、いつも拝見させていただいてます
    iHerbのブログを書いているmomoです。
    なかなか声をかけるきっかけがなく、前回のレビューで今回買ったwarm1ファンデがすごく良かったのでコメント書いてみました(^^)
    warm1は色白で赤みがないのに、warm2は赤いんですね
    ちょっと白いかな?と思ったので買おうか迷いましたが、赤いのが苦手なんで買わないでおこうと思います。確かに混ぜると良さそうですね!
    出始めにオリーブを買ったのですが、色が全く合わなかったので
    レビューがあって嬉しかったです!
    これからのブログの更新、楽しみにしていますね

    • momo様、はじめまして!
      コメントをありがとうございます^^
      momo様のブログ、いつもとても参考になります♪ 最近はなかなか遊びにも行けず、
      今後はもっとお邪魔させて下さい♪

      Warm1の記事もご覧頂いてありがとうございます!
      Warm1は美白でとっても綺麗な色ですよね^^
      でも、Warm2も、白浮きせずとっても良い色味でしたよ♪
      Cool2は『赤い!』って感じですが、Warm2はほんのり血色が良い程度です。
      馴染んで自然な色になりますので、一度試す価値はあるかも♪
      ただ、色白さんには断然Warm1ですよね^^v

      また是非遊びにいらしてください☆
      私もお邪魔させて下さい^^v

コメントは受け付けていません。