レモン・ラズベリーの消臭スプレー、良い香り~♪

こんばんは ゴジッポのツレです :flower:

トイレの消臭やペット周辺の消臭に、今や定番のシトラス・マジックのエアフレッシュナー

今回は、今年一月に発売されてから一番気に入っている、レモン・ラズベリーの香りをご紹介します

ラズベリーに、オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、タンジェリンなどの柑橘類のオイルを混ぜた香りは、甘酸っぱくて非常に良い香りで、ずっと嗅いでいたいくらい:heart:

エアゾール不使用で、天然の安心な成分なのに、香りも4倍長持ちとのこと。

トイレにシュ~っとしておくと、かなり長い間しっかり香りをキープ出来ますし、猫ちゃんのおトイレ後にもシュッ!

玄関にもシュッ!

天然のフルーツそのものの香りが楽しめるシトラス・マジックのスプレーは、お子様やペットのいらっしゃるお宅にもオススメです

皆様も是非お試し下さい :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「レモン・ラズベリーの消臭スプレー、良い香り~♪」への2件のフィードバック

  1. おおっ!こちら配合されてる成分を拝見するだけで
    良い香りって想像できますよ~(≧▽≦)

    ツレちゃん宅がよくシトラス・マジックのを買ってらっしゃるので
    買おう買おうと思いつつ、税関の制限で後回しになっております^^;

    パケも可愛いし、絶対(いつか)買おう~♪

    • 本当に良い香りですよ~>< 
      最近は消臭剤はこればっかりです^^
      匂っていると、なんだかビタミンたっぷり摂った気分になってしまうのです♪
      チェリーちゃんも気に入ると思います☆
      金額調整していると、欲しいものが後回しになって忘れたりしますよね~、いつもカートとにらめっこですw

コメントは受け付けていません。